TV

ジンジが逆ナンされた芸能人(アイドルグループのメンバー)は誰?

フリースタイルバスケをしている、ZiNEZ(ジンジ)が「有吉反省会」に出演しました。

 

アレクにソックリだと言う事で番組に登場しましたが、何を反省しに来たのか!?笑

 

ジンジは何も悪くないのに、みそぎをしていて何だか可哀想でした。

 

番組ではジンジが芸能人(アイドルグループのメンバー)から逆ナンされたと

暴露していましたが、一体誰なのでしょうか!?

-->

番組でオネエを暴露した俳優の井深克彦さんに続き、ZiNEZ(ジンジ)も

この番組で見て、初めて知りました!!

 

レギュラー出演しているアレクに似ていて、ファンから「ややこしい」と

言われる事に対して反省しに来たそうですが、意外と似て無かった気が、、、笑

 

写真で見る限りは、めちゃくちゃ似ていましたが、番組のアレクとジンジの

2ショットを見る限りは、拍子抜けするぐらい似てなかったかな!?

 

ジンジ アレク 画像

 

個人的には、ジンジの方が男前だと思いました。

 

それにアレクとは違って、フリースタイルバスケをしていてカッコいいですよね◎

性格は、アレクとは正反対で真面目で大人しい感じでした!

 

なので、誰にも迷惑かけてないから、全く謝る要素が無いって言う、、、笑

 

むしろ、逆にアレクのせいで普段迷惑を被っていて可哀想でした。

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

ジンジが逆ナンされた芸能人って誰?

 

番組の後半で、有吉さんから「逆ナンとかされないの?」って言う質問に

「芸能人からされた」と暴露していました。

 

ジンジが、「絶対に言えない」と言ってたので、かなりの有名芸能人じゃないでしょうか!?

 

アレクには耳打ちで教えていましたが、ヒントは「アイドルグループのメンバー」だそうです。

 

テロップにモザイクがかかっていましたが、「◯ー◯◯」ってなってたので

多分E-girlsではないかと思います!

 

Twitterでもそう言う声が多かったです。

 

E-girlsで、パッと思いつくのがAmiちゃんぐらいで、失礼ですが

ファンじゃない限り他のメンバーって逆ナンされてもあまり分からなそう。

 

でも、E-girlsのメンバーってだけで、番組で言える話じゃないですよね、、、笑

 

ジンジは逆ナンされて、その後どうしたんだろうか!?

 

その子にダンクを決めたんだろうか!?笑

 

 

まあ、僕だったら絶対オッケーしちゃうな〜☆

 

E-girlsに逆ナンされるって、かなり羨まし事ですよね!

 

 

まとめ

ジンジが逆ナンされた、アイドルグループはE-girlsの可能性が高いです。

 

メンバーは、個人的にはAmiちゃんかなって思いましたが、皆さんは誰だと思いますか!?