TV

アラカンが放送開始って本当?VS嵐やジャニ勉が打ち切り終了?

アラカン 画像

SMAPの解散が正式発表され、「スマスマ」の番組終了も明らかとなりました。

 

そうなると後番組がどうなるのか気になりますね〜。

 

以前から噂になっていた「アラカン」ではないかと言う

声が聞こえていますが、放送開始されるのでしょうか!?

 

それに伴い、「VS嵐」や「ジャニ勉」が打ち切り終了とも言われています。

-->

20年間に渡り放送されて来た、「スマスマ」が正式終了する事が発表されました。

 

SMAP全員が出演している番組の終了は予想されていた事なので、仕方ないですね。

 

まだSMAPの解散が噓のように感じられますが、

スマスマが終わったら実感するような気もします。

 

国民的アイドルSMAPの人気番組だっただけに、次の後番組がどうなるのか気になりますね。

 

番組を任される方も、かなりのプレッシャーのような気もします。

 

現段階では同じジャニーズ事務所の嵐と関ジャニ∞がMCを務める番組が

放送開始されると噂になっていますが、本当なのでしょうか!?

 

 

アラカンが放送開始って本当?

嵐と関ジャニ∞だから「アラカン」だそうですが、これが本当だったら

かなり楽しみな組み合わせで、面白そうですね◎

 

フジテレビ内でも「アラカン」で内定していると言われているそう。

 

嵐と関ジャニ∞がMCを務め、トークやコントなど総合バラエティーになるようです。

 

この番組の噂は、今年の3、4月ぐらいからあったんですが、

当初はデマだと言われていましたが、「スマスマ」の終了で現実味を帯びてきました。

 

Twitterでも「アラカン」に対するツイートが沢山見られます。

 

 

 

きっとフジテレビはSMAPの解散とか関係なく、

SMAPの現状を見た限り番組を存続させる事は困難と考えていたはず。

 

なので、「スマスマ」の打ち切り終了は前々から考えていたと思われます。

 

だから3、4月に「アラカン」の情報が流出したと考えるのが妥当。

 

出演者、番組名、番組内容まで詳細に決まっているとなると

「アラカン」が放送されるのは、ほぼ間違いないのかと思いました。

 

ジャニーズ事務所としても、SMAPの後なので「ジャニーズの番組を」って気持ちは強いはず。

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

VS嵐やジャニ勉は打ち切り終了なの?

しかし「アラカン」放送に伴い、嵐の番組「VS嵐」と関ジャニ∞の「ジャニ勉」が

放送終了で打ち切りになり、その後釜を後輩に譲るという話まであるようです。

 

これは意味が分からない話ですよね、、、

 

別に「アラカン」やっても、今までの番組を打ち切りにする必要はないかと思うんですが。

 

同じ日に放送するならまだしも、「VS嵐」は木曜日ですし、

「ジャニ勉」に至っては関テレの番組で、フジテレビ系列とはいえ如何な物か。

 

これに対しては嵐や関ジャニ∞ファンも納得いってないようです。

 

 

本当に、打ち切りになったらファンからのクレームが凄い事になりそうですね。

 

でも、最近「VS嵐」「嵐にしやがれ」の視聴率が低いは確かなようなので、

「アラカン」関係なく、フジテレビが打ち切りを考えている可能性は十分にあり得る話です。

 

まとめ

他にもKinKi Kidsの番組なども噂されているようで、

まだどうなるかは未定ですが「アラカン」が有力候補なのは間違い無さそう。

 

個人的にも、嵐と関ジャニ∞の絡みは是非見てみたいです。

 

また新たな情報が入り次第、追記したいと思います◎