スポーツ

イチロー記念球の発売日はいつ?!購入方法や場所もチェック!

イチロー 画像

メジャーリーガーのイチローが、ついにメジャー通算3000安打を達成しました。

 

同じ日本人として、とても嬉しく思います。

 

3000安打を記念して、記念球が限定発売されるそうです。

 

これは手に入れたい人は、多いのではないでしょうか!?

 

発売日や購入方法などを調べてみました。

-->

イチローが3000本安打達成!

8月8日の今日、日本を代表するプロ野球選手のイチローが

ついにメジャー通算3000本安打を達成する偉業を成し遂げました。

 

42歳9か月での記録達成は、 史上2番目の年長記録だそう。

 

正直、この日を待ちわびていました!笑

 

プレッシャーのせいか、2990本ぐらいから、

なかなか思うように打てない日々が続いていましたね、、、汗

 

プレッシャーとか感じない人なのかと思ってましたが、

3000本安打達成し、泣いていたイチローを見ると

かなりの重圧だったのかな!?って思いました。

 


この動画を観ていると、こっちも泣けてきますよね〜!

 

 

まあ、嬉しさの方が大きいでしょうが、感慨深いものがあったんでしょうね◎

 

イチロー選手、本当におめでとう☆

 

そして、ここから本題ですが、3000本安打を記念して

3000個限定で記念球が日本で発売されるようです。

 

これは、ファンなら絶対欲しいのではないでしょうか!?

 

 

イチロー記念球の発売日はいつ?!

イチロー 記念球 画像

 

この記念球を大リーグの公式球を供給しているスポーツ用品メーカーの

ローリングスが発売するようで、価格は5500円とお求めやすいお値段です。

 

3000個限定と言われたら、欲しくなるのが人間の心理。

 

日本国内では3000個限定ですが、米国内では限定じゃないみたい!笑

 

しかし、かなり貴重な記念ボールとなりそうです。

 

調べてみる、発売予定日は2016年9月30日で、予約販売を行うそうです。

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

購入方法や場所もチェック!

となると、1番気になるのがどこで予約し購入するのかと言う事!!

 

以下が販売店舗になるようです。

 

アマゾン

Amazon予約はこちら!

 

ベースマン

ベースマン予約はこちら!

 

クーパーズパーク

クーパーズ予約はこちら!

 

アルペン、スポーツデポ、ヒマラヤ、スポーツオーソリティ、

スーパースポーツゼビオ、スポーツマリオ、B&D、スワロースポーツ

購入予約ページはまだ出来てないので1度店舗への問い合わせをした方が良さそうです。

 

 

販売元のローリングスジャパンのHPはこちらです!

http://www.rawlings.co.jp/news/news/188/

 

Amazonとかは、ライバルが多そうなので、アルペンなどの

スポーツ用品店で予約しとく方が、確実かもしれません。

 

 

まとめ

感情を無にしてプレーして来たイチロー選手ですが、3000本安打を達成し

これからはもう少し感情を出しいこうかなっと記者会見で語っていました。

 

これからどれだけ記録が伸びるか楽しみですね◎

 

人として本当に尊敬出来るイチロー選手を、これからも応援して行きたいです!!