俳優

逮捕間近の有名人夫婦XとZって誰!?高知東生と仲良い芸能人?

有名人夫婦 画像

逮捕されていた、元俳優の高知東生が仮釈放されましたね。

 

ASKA、清原、高知東生が逮捕されて行こう噂はあるものの

次の逮捕者はまだ出ていませんが、逮捕間近の有名人夫婦がいるそう。

 

夫X、妻Zと言われていますが、一体誰なのでしょうか!?

 

共に高知東生とも仲が良い芸能人だそうです。

 

(最後に追記あり)

-->

元俳優の高知東生と、元ホステスの五十川敦子が仮釈放されましたが

逮捕間近と言われている有名人夫婦がいるそうです。

 

ネットニュースでは、あまり詳しい情報は書かれていませんが

ASKAや清原が逮捕前に、この有名人夫婦に相談をしていたそうです。

 

警察も一度、夫のXを任意で尿検査しているしていたようですが

その時は「シロ」だったようで、逮捕に至らなかったよう。

 

警察サイドは、確実に「クロ」だと疑っているようですが

なかなか、しっぽをつかませないそうです。

 

夫のXより妻のZの方が、ヤバいそうで中心人物だと言われています。

 

これは、今まで疑惑が浮上していた人物とは、また別のような気がします。

 

スポンサーリンク

高知東生と仲良い逮捕間近の有名人夫婦XとYって!?

 

今まで、疑惑のあるイニシャル芸能人を予想してきましたが

この有名人夫婦の噂は初めて聞きました。

 

ニュースのヒントをまとめてみると、以下の通りになります。

・最近は夫の方が表に出る機会が多い

・仲間の中心にいるのは妻の方

・ずっと疑惑がささやかれていた

・パーティーで使用し夫は暴れた事がある

・妻は人脈が広い

・妻はASKAや清原から相談を受けていた

・夫婦は高知とも仲が良い

・世間では「模範的な良い夫婦」で通っている

 

うーん、これだけ言われても誰なのかあまりピンっと来ませんね〜、、、汗

 

 

「最近は夫の方が」ってのが引っ掛かりませんか!?

 

と言う事は、今まであまり活動していなかったと言う事だとも言えます。

 

そこで怪しいなって思ったのが、「ヒロミ&松本伊代」夫婦です。

 

 

ヒロミさんは今まで表舞台から退いていましたが、最近は再ブームで

頻繁にテレビ出演をしていますよね!?

 

それに松本伊代さんだったら、長年芸能界にいるので人脈も広そう。

 

でも違うかなって部分が、「高知東生と仲が良かった」と言う部分。

 

高知東生はヒロミをライバル視していた事は有名で仲が良かったとは思えない。

 

 

仲の良い夫婦で、疑惑のある人物と言えば「布袋寅泰&今井美樹」夫婦ですが

今井美樹さんがそんな人脈が広いとは思えませんし、高知東生と仲が良いとも聞いたと無いですね。

 

それに今、夫婦でイギリスに住んでいるし、なかなか捜査の手が及ばないのではないでしょうか!?

 

 

高知東生と仲が良かった人物だけで言えば永井大です。

 

永井大は中越典子と結婚しているので芸能人夫婦ですが

永井大を最近見ないので、当てはまらないかと、、、

 

今の所、全てのヒントに当てはまりそうな有名人夫婦が見当たりません。

 

もう少し、調べてみて怪しい夫婦がいたら追記したいと思います◎

 

スポンサーリンク

まとめ

個人的には、ヒロミ&松本伊代夫婦が1番怪しいかと思います。

 

仲の良い芸能人夫婦だけならいっぱいいますが、ASKAと清原の相談を

受けていた妻ってのが全く想像出来ないですね〜。

 

逮捕されたら激震が走る有名人夫婦、、、誰だろう。

 

分かった人がいましたら、コメント頂けると助かります!

 

PS:いくつかのコメントを頂いた結果、キムタク&工藤静香夫婦の可能性が高いようです。

 

確かにヒントのほとんどに当てはまりますし、逮捕されたのりぴー夫婦とも

サーフィン仲間で繋がりがあったので、納得です!!

 

もし、この夫婦が逮捕されたら、かなりの衝撃でしょうね、、、

 

 

PPS:東スポも、この件を報道しました。

 

東スポの記事の内容を見る限り、キムタク夫婦ではなさそうですね、、、

 

東スポのヒントが以下の通りです!

・夫Xは俳優出身

・最近はバラエティーで注目を浴びている

・老若男女誰でも知っている

・疑惑が報じられたのは今回が初めて

・ためにろれつが回っていない

・ZよりもXの方が知名度が高い

 

俳優出身なので、キムタク、ヒロミ、布袋の可能性はなくなりましたね。

 

また、老若男女知ってると言う事は、かなりの大御所で年齢もいってそう。

 

ぱっと思いついたのが、中尾彬&池波夫婦です。

 

中尾彬は昔はよくドラマに出てましたが、最近はバラエティーばっかりですよね!?

 

梅宮辰夫や渡辺徹なども考えましたが、あまりテレビで見かけないので違うかなっと、、

 

うーん、誰なのか気になります!