TV

北乃きいのZIP後任は誰!?番組の卒業理由も気になる!

北乃きい 画像

朝の情報番組「ZIP」の総合司会を務める女優の北乃きいさんが

9月いっぱいで番組を卒業する事が発表されました。

 

残念な気持ちもありますが、2年間お疲れさまでした!

 

毎朝、当たり前のように見ていたので寂しくなりますね。

 

後任として10月からは誰が司会を務めるのでしょうか?!

-->

日本テレビの「ZIP」で毎朝月〜金曜日に総合司会を務めていた

女優の北乃きいさん、番組を卒業されるそうです。

 

関根麻里さんから引き継いだわけですが、2年前は「なんで北乃きい」って声が多かったように思います。

 

確かに僕も「全く司会の経験のない女優さんが後任なんだろう」って感じていました。

 

枡太一アナの存在もあって、蓋を開けてみれば気づいた頃には朝の顔になっていました。

 

辛口な事を言っちゃうと正直、関野麻里さんの方が良かったですが、、、笑

 

関野麻里さんはガンガン司会をしていたイメージがありますが

北乃きいさんは、ZIPのマスコット的な存在だったかなと。

 

そして『ZIP!deポン!』のコーナーが異様に強いイメージがありました!笑

 

これから出勤前に北乃きいさんの笑顔が見れなくなるのは

少し寂しいですが、ファンの人はショックでしょうね。

番組の卒業理由は!?

ニュースでは、2年の契約が満了の為と言われていますが

本人が更新をしなかったのかテレビ局側が更新を望まなかったのかまでは分かっていません。

 

まあ、ZIPの司会をするとなると朝起きるのも早いですし

女優業が全く出来ないから契約更新をしなかったのかと思います。

 

最近は全くドラマとかCMで見かけませんもんね。

 

 

2年前に比べると、かなり太ったように感じますし、見た目が重視される

女優としてはイメージダウンだったかもしれません。

 

やっぱり、かなりのストレスがあったんですかね!?

 

それで、ご飯をいっぱい食べてたんだろうな〜って勝手に想像しています。

 

でもZIPの司会を務めた事で、いろいろと成長出来た部分は多いでしょうね◎

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

北乃きいのZIP後任は誰!?

前任の関根麻里さんが卒業する時も話題になりましたが

1番気になるのが、やはり「後任が誰なのか」ですよね〜!

 

2年前も北乃きいさんが司会をするなんて、誰も思ってもいなかったでしょうし

今回も予想外の人選があるかもしれません。

 

それが、ZIPの良さでもあります。

 

北乃きいさんがの後だから、誰が来てもあまり驚きはしなさそうですが

今一押しの女優やタレントが起用されそうな予感がします。

 

個人的にはマギーとかトリンドルとか、ハーフタレントがいいかな◎

 

今後、番組ないでも発表されると思いますので、分かり次第追記しますね!!

 

まとめ

もしかしたら、MAKIDAIさんとか他の出演者も卒業するかもしれませんね。

 

北乃きいさんは女優では経験できない経験をしたのは大きいと思います。

 

賛否両論ありましたが、この経験を次に繋げてもらいたいです!

 

追記:ZIPの後任司会者が決定しました。

9nineというアイドルグループを卒業したばかりの川島海荷さんでした。

可愛いから、もっと売れてもいいと思ってた子です。

事務所の猛プッシュがあったのかな!?

朝早くから大変だと思いますが、女優業と両立して頑張って欲しいです◎