お笑い

五十川敦子が付き合ってた芸人Iが発覚!司会者としても人気!

五十川敦子 画像

俳優の高知東生と共に逮捕されたホステスの五十川敦子。

 

逮捕後、さまざまな芸能人との交友関係が報道されました。

 

以前、関西人のジャニーズのメンバーやお笑い芸人との

交際が噂になりましたが、最近その詳細が明るみに出てきました。

 

芸人の方は、司会者としても人気な芸人Iだそうです!

-->

元タレントでホステスだった五十川敦子が逮捕され

ネットニュースでは素性がどんどん明らかになってきています。

 

最初は、ただの一般人だと言われていましたが

レースクイーンを経てタレント活動をしていた事が発覚し、

芸能人との交友関係も広い事が分かりました。

 

逮捕時は、高知東生のおまけ程度に思われていましたが、

本当は高知東生ではなく、五十川敦子を追いかけていたそうですね。

 

その他に世間を驚かせたのが、五十川敦子が過去に交際していた芸能人です。

 

関西人のジャニーズと大御所のお笑い芸人と、昔に付き合っていたようです。

 

五十川敦子と交遊関係の売出し中の俳優とお笑い芸人は誰?高知東生の次に逮捕?

五十川敦子が交際したアイドルAとお笑い芸人Bって誰!?

 

この2人が誰なのかネットで話題になり、関西出身のジャニーズは

TOKIOの城島さんの可能性が高いと言われています。

 

現在も未婚の城島さんですが、しっかり恋愛していたんですね!

 

浮いた話を全く聞かないので、そっち系の人かと思っていました!笑

 

ちなみに、城島さんも昔から違法◯物の噂が出ています。

 

五十川敦子の逮捕で、点と点が線で繋がった感じですね。

 

しかし、大御所のお笑い芸人は誰なのかハッキリしていませんでした、、

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

司会者としても人気の芸人Iとは!?

個人的には、大御所で司会の出来る芸人なので

”さんまさん”かと予想していましたが、イニシャル的に違いますね。

 

以前はイニシャルがなかったので、漠然としていましたが

『芸人I』だと分かり誰だかハッキリしました◎

 

『I』で始まる司会者として人気なお笑い芸人って今田耕司しかいないですね!!

 

今田耕司は2008年にテレビでレースクイーンと合コンをした

話などをテレビでもしているので、その中に五十川敦子がいた可能性は十分にあります。

 

五十川敦子の方は、今田耕司と真剣交際をしていると思っていたそうですが

本当は遊ばれていたようですね、、、汗

 

五十川敦子が逮捕され、1番驚いているのは今田耕司かもしれません!笑

 

まとめ

芸人Iを今田耕司だと予想しました。

 

五十川敦子と付き合っていたと言う事は、今田耕司にも

違法◯物を使用していた疑いが浮上するかもしれませんね。