アイドル

愛人クラブの登録してたグラビアアイドルは誰!?イラストが得意!

愛人クラブ グラビアアイドル 画像

先日、NHK室蘭放送局女子アナウンサーの山﨑友里江が

愛人クラブに登録していた事が報道され話題になりました。

 

ネットニュースでは、その他にもイラストが得意な

グラビアアイドルが登録していたそうですが誰なのでしょうか!?

 

-->

現在はNHKからのホームページからプロフィールを

削除されており、クビになったと言われている山﨑友里江さん。

 

「よく週刊誌の取材を受けたな〜」って感じですが、

取材料欲しさでクビ覚悟だったのかもしれませんね、、、汗

 

愛人クラブのNHK室蘭放送局女子アナは誰?山﨑友里江だった!

 

この報道で愛人クラブという存在を初めて知ったんですが、

女性はパパ的存在を見つける為に登録したりするようですね。

 

愛人クラブなんて登録料や年会費などを考えると、お金持ちか

よっぽど出会いの無い男性ぐらいしか利用しないでしょうね〜。

 

まあ、どうしても芸能人と出会いたいって人はありなのかもしれません。

 

そして、今回の報道のアナウンサー以外にも、愛人クラブに

登録してたと言われるグラビアアイドルがいるようです。

 

有名なグラビアアイドルあったら、また話題になりそうですが誰なのか!?

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

 

愛人クラブの登録してたグラビアアイドルは誰!?

ナイスバディーのグラビアアイドルと出会えるなら、

愛人クラブに登録してもいいかもって少し思ってしまいました!笑

 

男なら誰しも好きなグラビアアイドルがいるはず。

 

そのグラビアアイドルともし交際出来たら、ヤバいですが、

世の中そんな甘くないですよね〜。

 

今回ニュースになっていた子も、あまり売れていないお金に

困っているグラビアアイドルでしょうね、、、汗

 

ニュースでは、「イラストが得意で年齢は20代後半で現役」と書かれていました。

 

ネットで色々調べてみると、すでに誰だか特定されていました!笑

 

稲森美優というグラビアアイドルだそうです。

稲森美優 画像

 

誰だ、、、全く知らないぞ、、、汗

 

稲森美優のプロフィールを調べてみました。

 

生年月日:1988年11月7日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長 :168cm

体重:47kg

趣味:クマのぬいぐるみ集め、お菓子作り、ダジャレ

特技:イラスト、工作、親指を曲げる

 

現在、27歳で特技もイラストなのでニュースで言ってる事と一致します。

 

芸能活動は2007年からしているそうですが、現在は活動休止している状態ですね。

 

AKB48の最終オーディションに残ったり、東京ガールズコレクション2009の
セミファイナリストになったりと、なかなかの実績です。

 

顔は結構可愛いんですが、芸能界で生きて行くのはそう簡単ではないと言う事ですね。

 

まとめ

愛人クラブに登録していたのは、稲森美優さんの可能性が高いですが

色んな愛人クラブを調べれば、他にもいっぱい芸能人いるんでしょうね、、、汗

 

これから愛人クラブブームが来るかもしれません。