芸能

鳥越俊太郎に無視されたお笑い芸人って誰!?不倫問題も気になる!

鳥越俊太郎 画像

東京都知事に立候補した鳥越俊太郎が注目を浴びています。

 

かなり後出しで都知事選へ告示しましたが、これも作戦でしょう。

 

ニュースで、鳥越俊太郎に何度も無視されたお笑い芸人が

いることが分かりましたが、そのお笑い芸人って誰なんでしょう!?

 

また、噂になっている不倫問題についても迫ってみたいと思います。

-->

タレントでジャーナリストの鳥越俊太郎さんが

東京都知事に立候補されましたね。

 

まさかの予期せぬ立候補には驚きました。

 

末期のガンだった事すら知らないぐらい、鳥越俊太郎さんを見てなかったです。

 

現在は、ガンも完治し元気なようですが、年齢が76歳と年齢的に

都知事の仕事を全う出来るのか心配ですね、、、汗

 

共同記者会見では、政策について「がん検診100%だ!」と語っていましたが、

正直「何言ってるんだ、、?」っと思いました。

 

もちろんガンの検診は大事ですが、東京都知事でやる事じゃないですよね、、、笑

 

なんか方向性を間違っているような。

 

これって都知事じゃなくても、出来る活動です。

 

もっと、問題はいろいろあるだろうっと思いました。

 

まあ、準備不足もあるかもしれませんが、あの感じでは当選しないでしょうね。

 

昔はニュース番組などに、たくさん出ていたので知的でイメージが良かったですが、

業界ではあまり良いイメージを持っている人は少ないようですね。

 

ネットニュースで、とあるお笑い芸人が「何度も完全無視された」と

言うのを見ましたが、やっぱり裏の顔はブラックなんでしょうか?!

 

鳥越俊太郎に無視されたお笑い芸人って誰!?

このお笑い芸人は、10回もテレビ局で挨拶したのに、

1回も挨拶を返してくれず無視だったようです。

 

そりゃ、嫌いになるわ、、、笑

 

職場でもこういう人いますよね!?

 

ちょっと偉いからって、挨拶しないおじさんが。

 

ちゃんと挨拶しなくていいから、せめて「よっ!」ぐらいは言ってよって思います!笑

 

このお笑い芸人が嫌いになるのは頷けますが、一体誰なんでしょうか!?

 

ニュースでは、この芸人について「コントに定評のある中堅芸人」と書かれていました

 

コント職人でパッと思いつくのが、アンジャッシュです。

 

東京03、インパルス、バナナマンなども考えられますが、

今人気でテレビに良く出演してる渡部さんではないかと思いました。

アンジャッシュ渡部 画像

 

に無視されたのではなく、知らなかっただけなのでは?っと思いますが、

誰であれ挨拶しないのは人としてダメですよね。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

不倫問題も気になる!

もう一つ気になるのが、女性問題ですね〜。

 

お金の問題はクリーンで大丈夫だと本人は言っているようですが、

女性問題はそうでもないようです。

 

既婚者ですが、過去に女子大生やキャスターなどと噂になったり、

去年には30代女性と一緒に食事をする所を写真に撮られた事もあるようです。

 

なので、週刊誌は鳥越俊太郎さんの周りを張り込んでいるようですね。

 

76歳にしては、見た目が若くダンディーでカッコいいので女性にモテそうですが、

年齢や体の事を考えると現在不倫相手がいるとは考えにくいのではないでしょうか!?

 

過去の不倫の証拠が出て来たら大問題にはなりますが、、、

 

まとめ

鳥越俊太郎さんに無視されたお笑い芸人をアンジャッシュの

渡部さんだと予想しましたが、皆さんは誰だと思いますか!?

 

不倫に関しても、鳥越俊太郎さんは、とある政治家に不倫が発覚した時に

「あり得ない行為、ゲスの極みだ」っと厳しいコメントをしているので、

もし本人の不倫が発覚したら、かなり話題になりそうです。