女優

柴咲コウの新恋人の実業家Aって誰?和牛王の彼氏と結婚間近?!

柴咲コウ 画像

女優の柴咲コウさんに新恋人がいる事が発覚しました。

 

おめでたいニュースですが、新しい彼氏ブランド和牛を

世界に発信する実業家Aさんだそうですが

一体誰なんでしょうか!?

 

ホリエモンこと堀江貴文と友達だそうですので

かなりのお金持ちのようです。

 

和牛王を呼ばれている新恋人との結婚はありえるのでしょうか?

-->

最近、あまり見かけないな〜っと思っていたら

裏で新恋人の彼氏と恋を育んでいたなんて!!

 

最近、不倫ばっかりで萎えてたので、

今回のようなおめでたいニュースは大歓迎です。

 

柴咲コウさんと言えば過去にDA PUMPのISSAや

俳優の妻夫木聡、サッカー選手の中田英寿などなど

有名人と恋の噂が浮上していましたが結婚までは至らず、、、

 

もう有名人には懲りたのか、今度のお相手は一般人だそうです。

 

柴咲コウの新恋人の実業家Aって誰?

しかし、一般人と言っても柴咲コウレベルの女優が

普通の一般人と付き合う訳は無く、実業家のお金持ちだそうです。

 

やっぱり僕みたいな平凡なサラリーマンは、女優みたいな

高嶺の花に近づく事も出来ないんだと改めて実感しました!笑

 

やっぱり世の中お金ですね〜、、、汗

 

ニュースでは、この新恋人について、ブランド和牛を取り扱う

実業家のAとだけ紹介されていました。

 

誰か気になったので調べてみると”浜田寿人”さんだと判明しました。

浜田寿人 画像

 

VIVA JAPANの代表取締役社長をしているようで

ホリエモンとも六本木ヒルズでハンバーガーを食べるイベントなどをしています。

 

顔はイケメンとは言えないかもですが、優しそうですね。

 

浜田さんは高校、大学と米国で過ごして、20歳という若さで

ソニーに最年少で入社されたそうです。

 

その後、独立され食に興味を持つようになり、

和牛を世界に売るためのビジネスを始めたそうです。

 

今では和牛を世界に広める為に世界を転々としているそうです。

 

浜田寿人さんのFacebookがこちらになります!

https://www.facebook.com/hisatohamada

 

なぜかワンオクとの写真が載っており、まさかの交友関係に

ビックリしております!笑

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

和牛王の彼氏と結婚間近?!

 

柴咲コウさんは34歳と若くはないので、そろそろ結婚が

期待されますが、海外の一緒に付いて行ったりしてるそうなので

かなり本気なのではないでしょうか!?

 

仕事で忙しい彼氏の浜田さんを、支えて行こうっていう

気持ちの表れのように感じます。

 

5歳差でお金も持っていて結婚するには丁度いいかもしれませんね。

 

近々、結婚の報道がある事を期待していますが

女優業も続けて欲しいですね◎

 

まとめ

柴咲コウさんの新恋人は、和牛王の浜田寿人さんだと分かりました。

 

柴咲コウさんも、美味しい和牛を食べているんでしょうね〜◎

 

これからの2人の恋の発展に期待したいと思います。

 

PS:浜田寿人さんの詳細が分かったのでwiki風に

プロフィールを紹介します!

 

浜田寿人 プロフィール 画像

名前:浜田寿人 (はまだ ひさと)

生年月日:1977年生まれ(39歳)

出身地;東京都

 

米国留学後98年帰国し、ソニー入社します。
映像配信ビジネスを担当していました。
2000年6月カフェグルーブ設立、社長に就任。

事業の内容は、映画情報を提供する、シネマカフェというメディアで

インターネットを使った映画館の席の予約システムだそうです。

 

その後、和牛を世界に広める為にVIVA JAPANを設立。

 

 

昔から頭が良くて仕事も出来たようですね。

 

お金だけでなく、そう言う男はやっぱりモテるんでしょうね。

 

39歳にして柴咲コウと付き合えるなんて羨ましすぎる。