事件

高知東生とホテルにいた知人女性って誰!?介護は噓で離婚間近?

高知東生 画像

元俳優の高知東生さんが、逮捕されたという報道がありました。

 

かなり有名人なので、このニュースはビックリしました。

 

元巨人の清原選手の次に逮捕される大物俳優って

高知東生さんの事だったんでしょうか!?

 

ニュースでは、横浜市内のホテルに知人女性と

一緒にいた所を逮捕されてようですが浮気もしてたんでしょうかね。

 

介護で引退したって言われていましたが噓だったのかな?

-->

2015年の秋頃に芸能界を引退した

元俳優の高知東生さん。

 

引退当初は、奥さんである高島礼子さんのお父さんの

介護をする為に、引退すると報道され大きな話題となっていました。

 

僕も、このニュースを見て、「めちゃくちゃ良い人だな」って

感心していた記憶がありますが、まさかこんな事してたなんて、、、

 

清原さんも同じ容疑で逮捕され、話題になりましたが

スポーツ界だけでなく芸能界も闇だらけですね。

 

それぐらい、誘惑がある所なのかもしれません、、、

 

ニュースで話題になっていた大物俳優Xもまだ

逮捕されていないようですし、今後どうなるのか気になります。

清原が暴露した大物俳優Xって誰!?超有名芸能人が逮捕間近?

 

他にも芸能人でバレてない人っていっぱいいるんだろうな。

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

 

高知東生とホテルにいた知人女性って誰!?

ニュースでは、「横浜市内のホテルで知人女性と

一緒にいた所を逮捕された」っと報道されていましたが

この女性って高島礼子さんじゃないですよね、、、汗

 

てなると、浮気相手の可能性が高そうじゃないですか!?

 

もう色んな意味でアウトだわ。

 

もしかして、ホテルで知人女性と一緒に使用して

ハイになっていたのかもしれません。

 

調べてみると、やっぱりそうでした、、、

 


ホステスと遊んで、浮気してって最悪ですね。

 

かなり良い印象で、芸能界から引退しただけに

Twitterでも驚きの声がたくさんありました。

 

本当に介護してたのかは怪しい所です。

 

介護は噓で離婚間近?

表向きは、介護で引退と報道されていましたが、

とあるニュースサイトでは、引退理由を

このように報道していました。

 

「奥さんと結婚した時に義父の介護をした約束はない、

役者としての自分に限界を感じたから引退する」

 

なのでこれが本当なら、介護って言うのは

奥さんの高島礼子さんが言っていただけで

高知東生さんは、芸能界が単純に嫌になっただけのようです。

 

なので芸能界引退後は、かなり遊んでいたようです。

 

 

Twitterを見てもらえれば分かりますが、

介護しているような感じは見受けられませんね、、、

https://twitter.com/noborutakachi

 

結構、遊んでる感じです。

 

なので、最初は介護疲れからこういう事に

手を出してしまったのかと思いましたが

そうでは無かったようですね、、、

 

奥さんが、この事を知ってたのかは分かりませんが

浮気もしてただろうし、今後離婚の可能性は高いのでは!?

 

仲が良い夫婦で有名でしたが、ここに来て

化けの皮が剥がれてしまったのかもしれません。

 

奥さんの仕事にも影響するでしょうし

義父のお父さんも大丈夫なのか心配ですね。

 

まとめ

なんで警察発表じゃなくフジテレビの発表だったのか

気になりましたが、スクープだったのでしょうね。

 

今年は本当に衝撃的なニュースが多いように思います。

 

まだまだ、芸能界で逮捕される人が増えるんではないでしょうか!?