アイドル

宮崎美穂のホストの彼氏の顔(画像)や店名は?文春で熱愛報道!

宮崎美穂 画像

AKBの宮崎美穂さんが、週刊文春に熱愛交際をスクープされました。

 

今年は文春砲が止まる事を知らないですね!

 

頻繁にホストの彼氏の家にお泊まりをしているそうですが

彼氏はイケメンホストだけに顔が気になりますね〜。

 

宮崎美穂さんもホスト通いしていたみたいですが

店名なども調べてみたいと思います。

-->

宮崎美穂が文春で熱愛報道!

AKB選抜総選挙も終わり、さっしーが3度目の1位を獲得しましたが

宮崎美穂さんは、78位と人気はイマイチのようです。

 

そして、今回のホストの彼氏との熱愛交際で

窮地に追いやられたのではないでしょうか!?

 

もしかしたら、、、いや、確実にAKBを去る事になりそうですね、、汗

 

明日、6月23日の週刊文春で、このホストの彼氏との

熱愛が掲載されるそうですが、どんな人物なのか気になります。

 

個人的には、ホストだからダメっていう偏見はないですが

アイドルがホストと付き合ってるのは、正直イメージが

あまり良くないように感じました!

 

いわゆる、ファンのオタクとは真逆の存在であり

かなりの裏切り行為と言っても過言ではないでしょう。

 

宮崎美穂のホストの彼氏の顔(画像)や店名は?

正直、このホストが宮崎美穂さんの彼氏なのかは

僕は怪しいと思っています。

 

ホストって仕事をしてるとなると、やっぱり

彼女ではなく「お客の延長」としか思ってない可能性も

十分ある訳で、、いわゆる金づるってやるですね。

 

ホストにハマっちゃって、その男性に惚れちゃう事って

結構あるようですし、その方が心配ですね。

 

ホストの彼氏もアイドル好きだと言われていますが

中身はオタクなのかな〜!?

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

話が反れましたが、本題の彼氏の顔ですが

週刊文春WEBでホストの画像が紹介されていました。

宮崎美穂のホストの彼氏画像!

 

目にはモザイクが入っていますが、綺麗な顔立ちをしています。

 

ちょっとジャニーズっぽいかもしれません。

 

そして彼氏の店がこちらだそうです!

彼氏のホストの店

 

これだけでは店名などは全く分かりませんが

すぐに特定されるかもしれません。

 

22歳でホスト通いって、やっぱりお金持ってるんですね〜。

 

昔の写真を見たら、結構可愛かったんですが

最近はぽっちゃりしたせいか、老けて見えます。

 

宮崎美穂さんは、あまり変装などしてなかったようですが

バレてもい平気だったのかな!?

 

あまりアイドルとして自覚はなかったのかもしれません。

 

事務所はホリプロだそうですが、AKB脱退だけでなく

なんらかの処分があるかもしれません。

 

もし、AKBやアイドルを辞めても、

この彼氏は交際を続けてくれるのでしょうか!?

 

まとめ

週刊文春の情報網はすごいですね〜!

 

人気のメンバーならまだしも、宮崎美穂さんをマークするなんて。

 

本人も自分は人気じゃないから、大丈夫だろうって

思ってたかもですね、、笑

 

今後、宮崎美穂さんがどうなるのか要注目です!