TV

指原莉乃(さっしー)の熱湯コマーシャル風呂や生着替えはいつ?!

指原莉乃 画像

AKB48第8回選抜総選挙が今年も開催されました。

 

結果はぶっちぎりで、さっしーこと指原莉乃が1位を獲得!

 

24万票で2位のまゆゆに7万票もの差を付け連覇を果たしました。

 

3回目の1位になるわけですが、今回は1位を取ったら

「コンサートで水着に生着替えをして、熱湯コマーシャルをする」

と言う公約をしていましたが、いつやるのか気になります!

-->

僕自身、AKBだけでなくアイドルには全く興味がなく

テレビに良く出ているAKBのメンバーを知ってるレベルです。

 

今回、テレビを付けてみるとAKB総選挙をたまたま

やっていたので、見てみたんですがビックリしました!

 

みんなガチで泣いてる、、、、って。

 

そして、可愛くない子が上位に入ってるのも

アイドルと縁のない僕からすれば、かなり謎でした。

 

逆に、チラット映る可愛い子が、

「なんで選ばれてないんだろ〜?」って感じです。

 

正直、ぶっちぎりで1位になった”さっしー”に至っては

何か見えない力が作用しているのかと疑わずにはいられなかったです。

 

ネットを見てみると、さっしーについて

「好き」と「嫌い」、「可愛い」と「ブス」という

意見が賛否両論で、それが逆にコアなファンの心に火をつけ

否定派をギャフンと言わせる為の圧倒的な投票数に

結びついているのかなって思いました。

 

まゆゆは、人気だけど、さっしーほど

コアなファンが少ないんでしょうね〜。

 

さっしーのファンは1人1人がめちゃくちゃ

CDを買って投票しまくってるんだろうなって。

 

でも、それでも3回も1位になった事は

純粋に凄いと思うし、彼女の実力ですよね。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

熱湯コマーシャル風呂や生着替えはいつ?!

さっしーの上手い所は、選挙前のアピール。

 

メディアの前で、

「総選挙で1位になったらダチョウ倶楽部に弟子入りして、

熱湯コマーシャルとします。コンサートで水着に

生着替えして熱湯風呂に入る」と言う

公約をしていたのは、さすがだなって思いました。

 

アイドルと言うより、もはやエンターテイナーですね◎

 

こういう普通のアイドルがしなさそうな

体当たりな事をする所が、ファンを増やす要因かもしれません。

 

さっしーは、過去に27時間テレビのドッキリで

熱湯風呂に落とされていた過去があるようです、、笑

面白いけど、扱いが酷すぎる、、、汗

 

今度は、しっかり水着に着替えて熱湯コマーシャルを

やるそうですが、いつになるんでしょうか!?

 

これはファンでない僕もかなり興味津々です。

 

コンサートで、こんな危険な事するって面白すぎですよね◎

 

さっしーは、インタビューで、

「スケジュールが合えば早めにしたい」っと

かなりやる気満々のようです。

 

さすがに、水着なので夏頃になる可能性が高いでしょうね。

 

そうなると7、8月のコンサートで実施されそう。

 

ダチョウ倶楽部も出て来て、想像してだけで笑けます!笑

 

なんなら、ついでに熱湯おでんも期待したい☆

 

多分テレビでは放送されないでしょうし、

ファンは生着替えが見たいと思うので

コンサートのチケットの争奪戦がヤバい事になりそうですね。

 

熱湯コマーシャルがいつになるのか

さっしーの報告を待ちたいと思います!