CM

8×4のCMの曲はWANIMA!プロフィールやおすすめソングを紹介!

WANIMA 画像

5月からの8×4の新CMソングがカッコいいと話題になっています!

 

今人気の女優・桜井日奈子さんが出演している事も

注目を集めていますが、このCMで流れている

楽曲が気になっている人が多いです。

 

WANIMAと言う3ピースバンドが歌っているんですが

知らない方の為にプロフィールやおすすめソングを

紹介したいと思います。

-->

 

これからの季節の必需品と言えば8×4!!

 

あなたの脇に8×4!!

 

今、旬な女優は桜井日奈子!!

 

今、熱いバンドはWANIMA!!

 

っと世間で言われていると勝手に思っていますが、

これからの暑い季節にピッタリのバンドが

今回紹介するWANIMA(ワニマ)なんです。

 

今、放送されている8×4のCMの為に

WANIMAが新曲を書き下ろしたんです!


曲のタイトルはまだ分かっていませんが

スピード感溢れていて、カッコいいですよね◎

 

僕は男なんで曲よりも桜井日奈子ちゃんに釘付けですが、、、笑

 

桜井日奈子ちゃんは、この春から上京し大学生だそうです。

 

高校でバスケをしてたから、今回こういったCMになったのかな!?

 

CMの名前も「桜井』って本名で呼ばれていますね〜。

 

 

WANIMAのプロフィール!

CMで初めてWANIMAを知った人の為に

彼らのプロフィールを書きたいと思います。

 

KENTA

KENTA 画像

本名:松本健太

楽器:ボーカル&ベース

生年月日:1988年4月13日

出身:熊本県天草市

血液型:O型

 

KO−SHIN

KO−SHIN 画像

本名:西田光真

楽器:ギター&コーラス

生年月日:1989年3月30日

出身:熊本県天草市

血液型:A型

 

FUJI

FUJI 画像

本名:藤原弘樹

楽器:ドラムス&コーラス

生年月日:1986年8月8日

出身:熊本県熊本市

血液型:O型

 

WANIMAが結成されたのは、2010年なんですが

2012年に前任のドラムが脱退し、現在のドラムが加入します。

 

2年後の2014年には、あの有名なHi-STANDARD

ギターである横山健が代表を務めるPIZZA OF DEATH RECORDSから

誘われレーベル&マネージメント契約をし話題となりました。

 

2015年には、数々のフェスに出演したり、

1st full ALBUM『Are You Coming?』をリリースしたりと

2016年1番注目を集めているブレイク必至の若手バンドです。

 

全国ツアーのチケットが即ソールドアウトするため

キッズの間では、もっともチケットの取れないバンドと言われています。

 

僕は初めて聞いた時は、モンゴル800に似ていると思いましたが、

楽曲的には、もっと熱しかったり、レゲエ調の曲があったりと

あまり音楽を聴かない人には新しく感じるかもしれません。

 

ハイスタ世代の人には、あまり目新しさが感じられないのは事実です。

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

 

おすすめソングを紹介!

多くの楽曲を持つWANIMAですが、

中でも人気のある曲が

ふるさと熊本を歌った泣ける歌詞の「THANX」。


熊本で漁師をしていたお祖父さんへ

感謝の気持ちを込めて作られた「1106」。


レゲエ要素をふんだんに取り入れ、サビはキャッチーな「BIG UP」。

カッコいい曲は、まだまだありますが

気に入った方は、是非アルバムを購入してみて下さい!!

 

 

まとめ

あまりロック系の音楽を聴かなかった人でも、

WANIMAは、とっつきやすいバンドだと思います。

 

CMを機に一気にブレイクしそうな気がします!

 

CDを買って1度WANIMAのライブにも行ってみて下さいね☆