CM

ポカリ新CMの女優(高校生)は誰!?曲名やダンスも気になる!

ポカリ CM  八木莉可子 画像

4月16日から放送中のポカリスウェットの新CM。

 

 

女の子の高校生が可愛いと話題になっていますね!

 

 

実は彼女、高校生でなく、まだ中学生なんですよ!

 

 

まだまだ、無名の謎の美少女が誰なのか

気になる人も多いのではないでしょうか!?

 

 

CMで流れていた歌の曲名やダンスについても調べてみました!

-->

ポカリの新CMの女の子は誰!?

 

ポカリスウェットのCMと言えば、今までたくさんの

美女が起用され注目を集めてきました!

 

 

起用された、ほとんどの女性が今も芸能界の一線を走っています。

 

 

綾瀬はるか、深田恭子、川口春奈、中条あやみなど

「ポカリのCMに出演」=「人気が出る」って言っても過言ではありません。

 

 

今回、CMに起用されたのは、まだ14歳と若い八木莉可子さん。

 

 

水原希子さんが所属する事務所「エイジアクロス」の

オーディションで応募者7851人の中からグランプリに

輝きモデルとしてデビューしたばかりなんです。

 

 

デビューして、速攻ポカリのCMに抜擢された

彼女への期待度がヒシヒシと伝わってきますね。

 

 

八木莉可子さんのプロフィールの詳細は

別記事で欠いているのでご覧になって下さい!

八木莉可子のwikiやプロフィール!出身中学や高校はどこ!?

 

 

また女性ファッション誌「ViVi」の誌面デビューを飾るようで

これから、中高生を中心に人気がでるのでは間違いないでしょう!

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

 

曲名やダンスが気になる!

 

CM中に流れている曲は誰が歌っていて

なんて言う曲名なのか気になりました!

 

 

調べてみると曲名は「キミの夢はボクの夢」と言うそうで

今回のCMの為に書き下ろされた曲だそうです。

 

 

ちなみに、今の所この曲を歌っている

歌手が誰なのかは公開されていません。

 

 

歌手が判明次第、追記したいと思います。

 

 

声だけでは誰なのか判断出来ませんが

これを八木莉可子さんが歌ってたらビックリですけどね!笑

 

 

 

また、CMではキレキレなダンスを披露していますが、

実はそこまでダンスは得意ではなかったようです。

 

 

今までダンスをしていたかのような、堂々とした踊りっぷり!!

 

 

2ヶ月間、35時間に及ぶ猛練習したそうで、

他のダンサーに見劣りしないダンスを見せてくれています。

 

 

 

最初の撮影から、かなりハードルの高いダンスをこなすあたりが

すでに大物ぶりを発揮しています。

 

 

まとめ

ポカリスウェットの新CMの踊れる美少女は八木莉可子さんでした!

 

 

14歳とは思えないルックスで、すでに色気すら出てきています。

 

 

今後、モデル業以外にもいろんな場で彼女の姿が見れる事を期待しています。

 

 

これからの八木莉可子さんの活躍に要注目です!!