お笑い

石坂浩二の嫌いな芸能人2人って誰!?鑑定団に出演していた?

石坂浩二 画像

先日、放送された「アウト×デラックス SP」に出演していた

石坂浩二さんが番組内で嫌いな人物が2人いることを明かしました。

 

 

また、その人物は3月末まで出演していた、「なんでも鑑定団!」のゲストに

出演していた事もあかし、放送後、その2人が誰なのかっと話題になっています。

 

 

石坂浩二さんのの嫌いな芸能人2人って一体誰なんでしょうか!?

-->

石坂浩二の番組内での発言について!

 

「なんでも鑑定団」でMCの島田紳介さんに嫌いな人を見抜かれた事を明かしました。

 

 

まさかの衝撃発言に番組は騒然としていましたが、

番組を見てない方の為に石坂浩二さんがどう言う発言をしたかと言いますと、

 

・嫌いな相手は2人いる

・1人は昔、鑑定団にゲスト出演していた

・1970年代の40年前から嫌い

・憎悪とかじゃなく、そういう事するやつは嫌いっていう嫌い

・相手は自分が嫌いな事は気づいていない

 

 

 

石坂さんの発言を聞いてると生理的に無理なんだと感じました!

 

 

相手も石坂さん同様に大物芸能人で

行動や言動が生意気で気に入らないってなったのではないでしょうか!?

 

 

それにしても、紳介さんの洞察力は凄いですね〜◎

 

と、言うより紳介さんも、きっと嫌いだったんでしょうね!笑

 

それぐらい目に付く嫌われ物って誰なのか!?

 

 

石坂浩二の嫌いな人2人って誰なのか!?

 

まず、1人は確実に芸能人ですが

もう1人は業界関係者などの可能性もあります。

 

実際に「なんでも鑑定団」のプロデューサーとは仲が悪く

番組降板の理由もそのせいだと言われています。

 

そのプロデューサーが1人に入る可能性はありますよね、、

 

そして、ネットで噂になっているのが以下の4人です!

 

・中尾彬

・江守徹

・大橋巨泉

・加賀まりこ

 

皆さん、大物芸能人で芸歴も40年以上はあります。

 

そして、皆さん毒舌で嫌われてもおかしくないですね、、、

 

 

中尾さん以外は、最近ほぼ見なくりましたね。

 

 

 

そして調べてみると、江守さん以外は確実に「なんでも鑑定団」に出演している事が分かりました。

 

 

 

しかし、加賀まりこさんと石坂浩二さんは昔、不倫をしていた事があるようで

これが本当なら加賀さんを嫌いとは考えづらいです!

 

次に、江守さんは、酒豪として知られていますが

酒癖の悪さは芸能界でも有名です。

 

 

 

俳優の地井武男さんが、江守さんとはお酒を一生飲みたくないって

言う程なので、そういう部分や乱暴な性格が無理なのは、マジメな石坂さんならありえます!

 

 

 

それに石坂さんは、1975年「元禄太平記」という大河ドラマで江守さんと共演しており、約40年前に接点があった。

 

 

その撮影中に嫌いになった可能性が1番ありそうです。

次に、巨泉さんは現在、末期のガンで闘病中とも言われています。

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

 

 

次に大橋巨泉さん。

 

石坂さんは巨泉さんに、「兵ちゃん」(本名:武藤兵吉)っと 呼ばれる中ですが、

呼ばれる度に嫌な感じが取れ、石坂さんが一方的に嫌ってた可能性はあります!

 

 

本人は気づいてないって言ってたように、仲が悪いって感じじゃなく、ただただ一方的に嫌いだったのかなと、、

 

 

でも、紳助さんは、巨泉さんの悪口を冗談で言うけど、

若いことからお世話になっており、タモリさんやさんまさんなどにも、

なんだかんだ慕われていますね。

 

 

そう考えると、違うのかなーって思います!

 

 

 

最後に中尾彬さん。
昔ドラマで共演してたかは分かりませんが、2人とも1970年代に金田一を演じています。

 

 

それで因縁の仲にならないでしょうが、中尾さんが石坂さんの金田一を

否定したなどで、嫌いになったのかとも考えました!(あくまで個人的な妄想です!笑)

 

 

中尾さんは、視聴者から見てもエラそうって声が多いので嫌われてもおかしくはないのは確かです、、

 

 

まとめ

 

1975年にドラマで共演した、江守さんが1番怪しいかなって感じました!

撮影中の言動や行動などを見て、嫌いになった可能性が高いです。

 

紳助さんも、こいつ呼ばわりしそうですし、現在干されてる所を見ると芸能界でも評判は良くないのかもしれませんね。

 

これはあくまで個人的な見解なので、参考程度にとらえて下さいね!!