TV

浅野忠信はかつらか植毛してるの?生え際がやばいと話題!

浅野忠信 画像

俳優の浅野忠信さんが日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」に

出演していますが、何やら疑惑が浮上しています。

 

以前から生え際がやばいと話題になっていましたが、

ドラマを見た視聴者から、かつやか植毛ではないか?

と噂になっています。

 

どうなのか気になったので調べてみたいと思います。

-->

浅野忠信の生え際がやばいと話題!

ハリウッドでも活躍している俳優の浅野忠信さん。

 

今度は、スコセッシ監督作の「沈黙-サイレンス-」という

映画にも出演するそうで、日本を代表する俳優といっても

過言ではないでしょう。

 

ちなみに、この映画には窪塚洋介さんも出演するそうです。

浅野忠信 映画 画像

 

ハリウッドで活躍してもテレビドラマにも出演しており、

渡辺謙さんもだけど変に気取ってなくて 本当に好きな役者さんです。

 

そんな浅野忠信さんが、キムタクこと木村拓哉さんが主演の

日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」に出演しています。

 

浅野忠信さんがキムタクと共演というのはちょっと意外でしたが

2人の対談の映像を見てみると、本当にお二人が互いを尊敬し

刺激し合ってるのが見えて、微笑ましかったです。

 

キムタクはスマップの解散騒動もあって、視聴率が不安視されていますが

外科医を演じるにあたって、手術シーンなどかなり努力しているようですね。

 

話が少し反れましたが、浅野忠信さんは以前から

生え際がそろそろやばい、、、とハゲてきていることを心配されていました。

 

浅野忠信 はげ 画像

確かに年々薄くなってきているようには思いますが

全然許容範囲ではないでしょうか!?

 

もっとやばい人いますからね、、、笑

 

個人的にはハゲてきても隠さずにそのままでいて欲しいですが

「A LIFE〜愛しき人〜」での浅野忠信さんの頭の違和感がすごいんです。

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

浅野忠信はかつらか植毛してるの?

ドラマでの浅野忠信さんの画像がこちらです。

浅野忠信 ドラマ 画像

 

どうでしょうか!?

 

明らかに生え際に違和感がありますよね、、、汗

 

生え際が不自然なぐらい綺麗に一直線に揃ってます。

 

これにはネットでも大きな反響がありました。

 

 

これは明らかに地毛ではないのは確かです。

 

あえてドラマのためにこのような髪型にしているのかもしれませんが

地毛のままで良かったのでは?とみんなが思っているでしょうね。

 

かつらか植毛なのかは今の所わかっていませんが

個人的には役のためのかつらだと考えています。

 

だって植毛だったらもっと上手くやりません!?笑

 

それに最近出演していたA-studioの浅野忠信さんは

ドラマとは違って自然な生え際でした。

浅野忠信 A-studio 画像

 

この撮影後に植毛をしたと考えられなくもないですが

かなり短髪だということがわかると思います。

 

なので、「短髪すぎるから役のためにかつらをつけている」

と考えるのが自然でしょうね。

 

 

ファンの人は安心してくださいね!笑

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

まとめ

浅野忠信さんの生え際の違和感はドラマためのかつらだと

考えられますが、終了後も違和感あったら植毛でしょうね、、、汗

 

A-studioで言ってたんですが、浅野忠信さんって週一でバンド活動してるんですね!

お笑い大好きだそうです。

 

個人的には音楽をしてる浅野忠信さんもテレビで観てみたくなりました。