桑田真澄と息子(次男)の顔が似てない!整形でハーフみたいと話題!

この記事は2分で読めます

桑田真澄 息子 マット 画像

「櫻井・有吉 THE夜会」に元巨人軍の投手であった

桑田真澄さんの息子であるmattさんが出演しました。

 

その次男が父親である桑田さんと全く顔が似てないと話題になっています。

 

ハーフではないかと言われていますがどうなのでしょうか!?

 

整形疑惑も浮上しているので調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

桑田真澄と息子(次男)の顔が似てないと話題!

先日放送されていた「櫻井・有吉 the 夜会」を見ていたら

初めて見る人物が出演していました。

 

イケメンで王子様みたいな雰囲気だったのですが

話を聞いてると、どうやらあの元巨人軍の投手だった

桑田真澄さんの息子さんだそうです。

 

桑田真澄 息子 画像

 

どうでしょうか!?

 

お父さんとは似ても似つかないですよね、、、汗

 

 

現在は大学に通いながら、ブライダルモデルなどをしているそう。

 

またピアノとバイオリン弾くそうで、さすがお金持ちって感じです。

 

 

顔があまりにも似ていないので、桑田真澄さんの嫁が外国人なのかと思い

調べてみるとバリバリの日本人でした!笑

 

桑田真紀さんと言うそうで、元々CA(キャビンアテンダント)をしていたそうです。

 

桑田真澄 嫁 画像

 

顔は分かりづらいですが、純日本人だと言うことがわかると思います。

 

番組では母親似だと言っていましたが、母親にも似てないですよね、、汗

 

ハーフじゃなく整形!?

マットと名乗っていることや顔が濃いことからハーフではないか?

と思ってしまいますが本名は将司(まさし)と言うそうです。

 

マッシーで良かったのではないかと思いますが

外国人に憧れているのかもしれませんね。

 

昔のマットさんの写真を発見しました。

桑田真澄 息子 画像

 

やはり今とは目と鼻が違うように感じます。

 

こっちの方がイケメンな気がするのは僕だけでしょうか!?

 

今の顔は明らかに不自然だと思います、、、

 

 

ネットでも整形を疑う声が多かったです。

 


僕は整形に対しては、どちらかと言うと肯定派ですが

もう少し自然にしたら良かったのになって思います。

 

水沢アリーさんっぽいですよね。

水沢アリー 画像

 

マットさんは桑田真澄さんの次男ということもあり話題性があるので、

今回の出演を機に、テレビの世界へ進出するのでしょうか!?

 

今度の活躍に期待したいと思います。

 

まとめ

元は母親似だったんでしょうが、整形のしすぎで

ハーフ顔になったと思われます。

 

家がお金持ちだから、やりすぎちゃうって感じはありそうですね。

 

今後さらに顔が変わっちゃうのでしょうか、、、

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 藤岡まなみ 画像
  2. コムアイ 画像
  3. 美馬怜子 画像
  4. フリースタイルダンジョン 画像
  5. フリースタイルダンジョン 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。