TV

松野有里巳を口説いた司会者Nは誰?中居か南原?有吉反省会で話題!

松野有里巳 画像

元ribbon(リボン)の松野有里巳さんが有吉反省会に出演し

過去に口説かれた司会者Nの存在を暴露しました。

 

番組で名前は明かされていませんでしたが

ネットでは誰なの?っと話題になっています。

 

中居さんや南原さんだという意見もありますがどうなのでしょうか!?

-->

松野有里巳が有吉反省会で話題!

有吉反省会にアイドルグループribbonの

メンバーだった松野有里巳さんが出演していました。

 

1989年デビューのアイドルなので、40代以降の人ぐらいしか

わからないかと思います。

 

僕は32歳なので、全然知りませんでした、、、汗

 

おニャン子クラブは知ってるけど、リボンは初めて聞きましたね。

 

調べてみたら1989年から1994年まで活躍した3人組アイドルで

なんと永作博美さんもメンバーの一員だったようです。

 

らんま1/2のオープニングのリトルデイトという曲は

リボンが歌っていたんですね。

 

ファンの人には申し訳ないですが、歌下手だな、、、汗

 

そのリボンのメンバーだった松野有里巳さんが有吉反省会で

過去に大物司会者Nに口説かれていたことを暴露しました。

 

ちなみに松野有里巳さんは現在、43歳なので

口説かれたのは25年前だとしたら18歳ぐらいになります。

 

番組内で司会者Nの名前は伏せられていましたが

耳打ちで聞いた有吉さんはかなり驚いていました。

 

それぐらい意外な人だということですが

一体誰なのか予想してみたいと思います。

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

松野有里巳を口説いた司会者Nは誰?

イニシャルはNだそうですがネットでは

「中居くんではないか?」という意見が多いです。

 

ちなみに中山秀征さんではないとのこと。

 

 

SMAPのデビューは88年でリボンと近いですし、

年齢も中居くんは44歳と同年代ではあります。

 

 

可能性は十分ありますが、中居くんが口説くかな?って思いました。

 

 

個人的には有吉さんが「口説くような方じゃない!」って言ってたので

年上のような気がしたのでウンナンの南原さんだと思いました。

 

それに色々調べていたら、2人の接点も発見しました。

 

松野有里巳 南原 画像

 

がっつり、明星で共演していました!笑

 

この時に、口説いていた可能性がありますね。

 

南原さんだったら、真面目なイメージがありますし

有吉さんが驚くのもうなずけます!

 

今は司会者ってイメージも強いので松野有里巳さんは

「イニシャル言ったらバレちゃう」って言ったのだと思います。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

まとめ

松野有里巳さんが口説かれた司会者Nは南原さんだと予想しました。

 

皆さんは誰だと思いますか!?

 

南原さんが口説くって、よっぽどタイプだったんでしょうね。