小林公太のインディアンス解雇の理由!経営するラーメン屋はどこ?

この記事は4分で読めます

小林公太 画像

元DeNAでプレーしていた投手の小林公太さんが

茨城ゴールデンゴールズの選手兼任監督を務める

片岡安祐美さんと真剣交際していることが発覚しました。

 

小林公太さんはのメジャーに挑戦するために

インディアンスに入団していましたが解雇されていたようです。

 

理由は明かされていませんが、一体なぜなのでしょうか!?

 

また、現在経営しているラーメン屋の場所や名前も調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

新年早々、おめでたいニュースが飛び交っていますが、

広瀬すずと成田凌の熱愛はびっくりしましたね〜。

 

2人とも事務所は交際を否定していますが、

「嘘なんだ!!」って信じている人いないでしょうね!笑

 

すずちゃんは過去の恋愛事情がネットで流出していて

清掃系なイメージはもうないですし、彼氏がいない方が不思議。

 

事務所的には、今トップを走っている広瀬すずの

スキャンダルは痛いので否定するのは当たり前ですしね、、、汗

 

 

そして今度は茨城ゴールデンゴールズの選手兼任監督を務める

片岡安祐美さんと元DeNAの小林公太さんの熱愛報道です。

 

本人同士も交際の事実を認めており、付き合って1年半だそうです。

 

結構前から付き合っていたんですね。

 

 

片岡安祐美さんは昔はよくテレビで拝見していましたが、

現在はほとんど取り上げられなくなっていますし、

小林公太さんも現在は野球選手を引退しているので

メディアもそっとしといて良かったのではと思います。

 

それにしても、僕が驚いたのはメジャーに挑戦するために

インディアンスに入団した小林公太さんがいつの間にか

球団を退団していたこと。

 

小林公太のインディアンス解雇の理由は!?

なぜインディアンスを解雇になったのか調べてみると

本人はこう語っています。

 

小林公太 ツイッター 画像

 

しょうもない理由で解雇されたそうです、、、、汗

 

だったら書かなかったらいいのになって思っちゃいました。

 

具体的な理由は言いたくないそうですが

一体何があったんでしょうか!?

 

メディアもあまり取り上げておらず他に調べても

全くわからなかったので、本人のみぞ知るってやつですが

個人的には遅刻とかでクビ?って思っちゃいました。

 

人種差別とかも考えましたが、それだとしょうもなくないですし、、、

 

僕が最終的に出した答えは、「年齢制限」です。

 

ルーキーリーグは21歳以上2人までなので、

実力を認められず、そのまま解雇ってパターンではないでしょうか。

 

まあ、単純にリリースされてしまっただけでしょうね、、、

 

その後は日本で野球を続けるかと思いきや

引退して現在はラーメン屋をやっているそうです。

経営するラーメン屋はどこ?

なぜラーメン屋なんだ!?って思いましたが

意外と繁盛しているようです。

 

調べてみると、東京都文京区白山にある

「夢を語れ」っというラーメン屋だそうです。

夢を語れ 画像

 

なんとも暑苦しい名前ですね〜!笑

 


2016年11月28日にオープンしたばかりだそうで、

ラーメン二郎にインスパイアされたラーメンを出しているみたいです。

 

行列も出来ているそうで、味も好評なようです。

 

 

こってり系なのかと思いきや、意外とあっさりのようです。

 

量が多そうですが、みんなペロリと完食してる人ばかりですね。

 


そして内装までも、すごく暑苦しいです!笑

 

でも、これは是非東京に行って見たら食べてみたいです。

 

小林公太さんは野球選手よりラーメン店主としての

才能の方があったようですね。

 

接客もいいようなので、皆さんも一度食べに行ってはいかがでしょうか?!

 

まとめ

インディアンスの解雇の理由は実力不足ではないかと思いました。

 

野球選手としては、大活躍できませんでしたが

現在はラーメン店も順調で可愛い彼女もいて幸せそうです。

 

小林公太さんのように何事にもトライする精神は

見習わなければいけませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 木村拓哉 画像
  2. 女子アナX 画像
  3. 鈴木奈々 画像
  4. 福山雅治 画像
  5. 岡村真由 画像
  6. 酒井若菜 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。