ゴチ(ぐるナイ)2017の新メンバーの人気女優と大物俳優は誰!?

この記事は3分で読めます

ゴチ 新メンバー 画像

今年もぐるナイの人気コーナーである「ゴチになります」の

クビになったメンバーが発表されました。

 

早々に2017年からの新メンバーに注目が集まっています。

 

まだ発表されていませんが、人気女優と大物俳優の2人だそうです。

 

予告で明かされたヒントを元に一体誰なのか予想してみたいと思います。

スポンサードリンク

先日、今年最後の「ゴチになります」が放送されましたが、

まさか柳葉さんがクビになるなんて思ってもいませんでした、、、汗

 

涙しながら最後のコメントは、こっちも切なくなりました!

 

ネットでも、「泣いた」って人が多かったようです。

 

正直、個人的には二階堂ふみさんだと思っていたので驚きです。

 

何か、裏で怪しい力が働いているように思います!笑

 

僕があまり二階堂ふみさんを好きではないって言うのもあるので

勝手にそう思っているだけですが、、、汗

 

 

それにしても、この企画凄いですよね。

調べてみたら、もう19年もやってるんですよ。

 

さすがに、もうそろそろゴチには飽きてきていますが、

これだけ続いていると言うことは視聴率も順調なんでしょうね。

 

 

そして、来年2017年もゴチは続くんですが、

新メンバーが2人追加されるようです。

 

しかも、今度の新メンバーや役者が2人で

予想外の驚きのメンバーだそうですが

誰なのか今から楽しみであります。

ゴチ2017・新メンバーの人気女優と大物俳優は誰!?

新メンバーのCMがテレビでバンバン流れているので

誰なのか気になっている人は多いのではないでしょうか!?

 

あともう少しで発表ですが、予想してみたいと思います。

 

まずは次回のゴチの予告をご覧ください!

https://t.co/wvf5xpKUVr

 

この予告では人気女性と大物俳優と書かれていますが

11月の放送回で女性は女優さんだと言うことが明かされています。

 

なので、2人とも役者さんなんですが、

二階堂ふみさん入れたら3人になっちゃいますね。

 

新メンバーのシルエットや声などは一切分かっていませんが

今分かっているヒントはこちらになります。

 

人気女優は

・超人気者

・美しいものが好き

・二階堂ふみが敬語を使っている

 

大物俳優は

・オシャレは足元から

・上川さんも驚く「大物」

・映画やドラマに引っ張りだこの俳優

 

これを元に予想していきます。

 

まず女優さんですが、

二階堂ふみさんが敬語を使っていて「会いたかった人」と

発言をしていたので、若手の女優さんではないと思われます。

 

少なくとも30歳以上で中堅の女優さんではないかと。

(大物と言わず、「超人気者」っていうのがポイントかと)

 

僕がまず頭に浮かんだのは深キョンこと、深田恭子さん。

 

30代になった今でも、超人気ですし、

男性とかの趣味も少年隊の東山さんやミッチーみたいな

王子様系の美しいものが好きなのでそう思いました。

 

深キョンだったら、確実に毎週見ますよね!笑

 

それか米倉涼子さんクラスの女優の可能性も考えられます。

 

 

 

次に大物俳優ですが、若手ではなさそうですよね。

 

オシャレは足元からって言っているので、

石田純一さんかと思いましたが、映画やドラマには

最近出演していないので違うでしょうね。

 

上川さんが驚くほどなので、かなりの大物だと思うんですが、

今年映画やドラマに頻繁に出演していた俳優といえば、

哀川翔さんではないでしょうか!?

 

翔さんは、自分のモデルの靴を販売していたりします。

 

バラエティにも慣れていますし、

ギバちゃんの後釜にもピッタリだとは思います!笑

 

ネットでは北村一輝さんや、佐々木蔵之介さんと言った

予想もありましたが、十分にありえそうですね。

 

 

まとめ

あまりこう言った予想が当たった試しがありませんが

個人的には深田恭子さん(個人的な願望)と

哀川翔さんではないかと思いました。

 

皆さんは誰だと予想しますか!?

 

自分の予想に自信のある人はコメントから予想をお願いします。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. カジノ 画像
  2. ジョジョ 画像
  3. はねだえりか 画像
  4. おかもとまり 画像
  5. 27時間テレビ キスブサ 画像
  6. 指原莉乃 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。