レイア姫はスターウォーズエピソード8・9でどうなる?代役は?

この記事は3分で読めます

レイア姫 画像

昨日のワムのジョージマイケルの死去に続き、

今度は女優のキャリーフィッシャーが亡くなってしまいました。

 

スターウォーズ好きの僕としてはとても辛い、、、

 

レイア姫として有名な彼女ですが、スターウォーズの続編である

エピソード8とエピソード9の出演はどうなるのでしょうか!?

 

代役などの可能性はあるのか調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

キャリーフィッシャーが死去!

数日前に、空港で心臓発作で倒れたと報道されていましたが

容態は安定していると言われていたので安心していました。

 

でも、やっぱり大丈夫じゃなかったんですね、、、、

 

何かの病気だったのかまでは明らかとなっていませんが

ダイエットした方がいいのでは?ってぐらいに

太っていたので、それも原因絵の一つかもしれません。

 

まだ60歳と若く元気になるだろうと思っていたので

非常に残念でなりません。

 

今日は世界のスターウォーズファンが悲しみに暮れることでしょう。

 

ネットでも別れを惜しむファンがいっぱいいました。

 


1977年のスターウォーズ第1作でレイア姫に抜擢され大スターになりました。

 

映画の中ではハリソンフォードが演じるハンソロと恋愛し結ばれるわけですが

数ヶ月前に、当時実際に彼と交際していたことを

キャリーフィッシャー本人が暴露し話題になっていましたね。

 

映画だけでなく現実でも2人の中に愛が芽生えていたことに

ファンとしては嬉しくもあり面白くもありました。

 

まあ不倫だったので、ダメなんですけどね、、、笑

 

なんで今更このことをカミングアウトしたのかは疑問ですが、

もしかしてキャリーフィッシャー自身は、この先の人生

長くはないと感じていたのかもしれませんね。

スターウォーズエピソード8・9でレイア姫はどうなるの?

去年の12月に上映されたスターウォーズエピソード7。

 

個人的にはかなり面白かったんですが、久しぶりに見た

レイア姫がおばさんになりすぎていてビックリしました!笑

 

もちろん感動の方が大きかったのは言うまでもないですが。

 

なんせ「ジェダイの帰還」の上映から32年が経過しているので

おばさんになってるのが当たり前なんですけどね。

 

エピソード7では夫であるハンソロが亡くなってしまいましたが

レイア姫は、まだまだ映画のストーリーには欠かせない存在なんです。

 

なので、エピソード8と9の出演はどうなるのか気になるところですよね!?

 


ネットでも心配することがありましたが、

とりあえずエピソード8は7月までに全て撮り終えているので大丈夫です。

 

しかし、問題はエピソード9ですよね、、、汗

 

映画の中では元気モリモリだったですし、どうするんだろうか。

 

うまいことエピソード9には出演しなくて済むような

話の展開にするしかないような気がします。

 

カイロレンの最後がどうなるのかわかりませんが、

正義に目覚めたとしても両親2人がいないと言う悲しい結果に、、、

 

ファンとして、一番避けてもらいたいのは

エピソード9にレイア姫の代役を立てるということです。

 

レイア姫はキャリーフィッシャーしかいませんし、考えられません。

 

ファンが絶対に許さないですし、作品が台無しになってしまいます。

 

代役立てるぐらいなら、CGの方が100倍マシですが

きっとジョージルーカスが上手い事やってくれると思います。
ゴジラ

まとめ

エピソード8がキャリー・フィッシャーの遺作になりそうですね。

 

最期にレイア姫としてもう一度スクリーンにカムバックして

大輪の花を咲かせて天国へ行ってもらいたい。

 

最後にこの言葉をキャリーフィッシャーに贈ります。

May the Force be with you

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 聖おにいさん 画像
  2. 大谷みつほ 画像
  3. 観月 ありさ 画像
  4. 鳥越俊太郎 画像
  5. 二宮和也 伊藤綾子 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。