松本潤が二股交際!?浮気相手のA子って誰なの?文春が報道!

この記事は3分で読めます

松潤 画像

嵐の松潤こと松本潤さんに文春砲が炸裂しました。

 

28日に発売される週刊文春で二股交際していることが報道されるようです。

 

井上真央さんとお付き合いしていると言われていますが

本当に浮気をしているのかファンでなくても気になるところです。

 

浮気相手A子さんについてのプロフィールなどが掲載されるようですが

どういった人物なのでしょうか!?

(追記:浮気相手が発覚しました)

スポンサードリンク

松本潤の二股交際を文春が報道!

今年も残すところ、あと4日ですが、

年明けギリギリまで文春砲です、、、汗

 

「文春さん、年末ぐらいゆっくりしようよ」って思うのは僕だけでしょうか!?

 

今度は、嵐の松本潤さんが標的にあいました。

 

今年、文春の餌食になったのは嵐のメンバーでは2人目ですね。

 

なんと長年、女優の井上真央さんとの交際が囁かれている

嵐の松本潤さんに二股浮気報道が掲載されます。

 

電車に乗ってたら文春のつり革広告に、

「井上真央ショック!嵐・松本潤裏切りの”4年恋人”」

書かれていてビックリしました。

 

松潤の自宅マンションを、別の20代の女性が

週に1度のペースで訪れているようですが、

その女性が松潤の部屋に入るところまで撮ってるんでしょうか!?

 

これが本当だったら、イメージ型崩れですが、

文春記者の直撃に対し、本人はもちろん否定しています。

 

なので、嘘だと思っていますが今年数々のスクープを連発しており

ほとんどがデマではなく真実だった文春だけに、

ここまで強気の報道をすると言うことは、

それなりに証拠を掴んでいるのかな!?

 

この報道に対し、ファンはかなり激怒しています。


まあファンが怒るのも分かる気がします、、、汗

 

個人的には、そもそも井上真央さんとの交際自体がどうなの?って思います。

 

今まで2人がお揃いのものを持っているなど交際を匂わすことはありましたが

正式に交際している事実がないのに二股って言われても、、って感じです。

 

交際していたとしても、すでに破局している可能性も十分にありえますよね!?

だったら、ただ純粋に恋愛しているだけであって、全く問題はないですし。

 

なのでスクープと言われても少しパンチが弱いですが、

この浮気相手と言われているA子さんって芸能人なんでしょうか!?

浮気相手のA子って誰なの?

現在わかっている情報が少ないため、分かり次第追記しますが、

自分なりにどんな人なのか予想してみたいと思います。

 

文春に書かれている内容は、

出会ったのは4年前で、勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介された

だそうですが、28日発売の文春に女性のプロフィールも掲載されるそうです。

 

だと言うことは、少なくとも一般人ではない可能性が高そうですよね!?

 

勘三郎さんのお通夜に行っていると言うことは、芸能関係者なんだろうけど

芸能人のA子さんが松潤を使って売名したいとしか思えないです、、、笑

 

 

それに文春がどうやってこのネタをキャッチしたのか!?

 

もしA子さんが一般人だったら、マンション入って行っただけで

2人が交際しているとは思わないでしょうし、

A子さん本人からのタレコミなのかと疑ってしまいます。

 

 

それにもし僕がA子さんで、松潤と本気で交際しているなら

絶対にバレないようにしますけどね、、、

 

 

まとめ

まず松潤が二股と報道する前に、井上真央と付き合ってるっていう

証拠を出さないと、今回のスクープは意味がないような気がします。

 

今回の報道が事実だとすれば、この相手の人が

梨園と関係ある方と推測するとかなり非常識なのは間違いない。

 

PS:文春の報道によると、二股の相手は

セクシー女優の葵つかささんだそうです。

 

葵つかさ 画像

 

どことなく井上真央さんに似てるような気もします。

 

2人が交際している証拠はないようですし、

関係があっても本気ではないでしょうね、、、汗

 

やっぱり売名なのかな!?って思っちゃいます。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 五十川敦子 画像
  2. 花江夏樹 画像
  3. 宇垣アナ 画像
  4. 椿原慶子 画像
  5. 小嶋陽菜 画像
  6. USJ AKB 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。