明石家サンタの女子バレー選手は誰?オリンピック日本代表の元カレ登場!

この記事は3分で読めます

24日の深夜に放送された「明石家サンタ」に

リオオリンピックに出場した日本代表の元カレが登場しました。

 

なんとそのお相手は女子バレー選手だそうです。

 

名前は一切明かされておらず、一体誰なのか?とネットで話題になっています。

 

僕も気になったので調べてみたいと思います。

(追記)

スポンサードリンク

明石家サンタにオリンピック日本代表の元カレが登場!

クリスマスがやってきましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか!?

 

僕は彼女と過ごしていますが、恋人がいようがいまいが

毎年必ず見ているのが「明石家サンタ」です。

 

視聴者とさんまさんの絡みが大好きで毎年必ず見ています。

 

なんと年末に当て逃げをしたノンスタイルの井上さんの相方である

石田さんが芸能人枠で電話出演していて、かなり面白かったです。

 

思っていたより、元気で良かったですし、

現在ピンの仕事も意外と多いようで、

事故の影響はあまり受けていないようですね。

 

 

そして、今年も、様々な不幸話がありましたが、

一番気になったのがリオオリンピックに出場した

女子バレー日本代表選手の元カレが電話出演したことです。

 

大阪府在住の35歳男性だったんですが、彼女がリオオリンピックから

帰国後に振られてしまい破局してしまったようです。

 

最初はその選手の競技は隠して話していましたが、

メダルを取れなかった競技だとわかったのでバレないだろうと

さんまさんが競技を聞いてみると「女子バレー」だとわかりました。

 

女子バレーは12名いるので分からないと言っていましたが

さすがにわかるんじゃないでしょうか!?笑

 

ネットでも誰なのか気になっている人が多いです。

 

明石家サンタの女子バレー選手は誰?

早速誰なのか調べてみたいと思います。

 

まずリオオリンピックに出場したメンバーがこちら。

女子バレー 画像

 

元カレ曰く、頑張っている姿を見て結婚したいと思ったが、

成績があまり良くなく、日本に帰ってくると

「今は恋愛している場合じゃない」と次の東京五輪でメダルを取るため、

別れを告げられたそうです。

 

なので女子バレー選手は4年後のオリンピックも狙える年齢で

大阪の彼氏なので関西のチームに所属している選手だと思います。

 

年齢を見てみると4年後狙えるのは、12人中半分ぐらいでしょうか!?

 


そしてこの中で大阪に近いチームだと岡山シーガルズに所属の

宮下選手ではないでしょうか!?

女子バレー 宮下 画像
ツイッターでもそう言った予想が多いですね。


でも宮下選手は現在22歳なので、彼氏と年齢が離れすぎている気もしますが

大阪との距離を考えると一番可能性は高いですね。

 

最後にボソッて背番号17番って言ったので、これが彼女の背番号ではないか?と

言う人もいますが、これはペンネームだったクリスティアーノ・ロナウドのことなので

彼女の背番号ではないと思います。

 

まとめ

なかなか決定打となる特定は出来ませんが、

個人的には宮下遥選手ではないかと思いました。

 

まだ若いですし、35歳の彼氏なんかに未練は全くないでしょうし、、笑

 

皆さんは誰だと予想しましたか!?

 

わかった人がいましたら、コメントお願いします。

 

PS:チームだけで言えば、

滋賀県が本拠地の東レアローズ所属の木村、迫田、田代

兵庫県神戸市と佐賀県鳥栖市を本拠地とする久光製薬の

座安、石井、長岡の方が大阪に近いので可能性は高いですね、、汗

 

この中で未婚者は木村沙織以外だと思います。

 

そして年齢で考えると迫田は4年後は厳しそう、、、

 

そうなると田代、座安、石井、長岡の4人が妥当ですかね。

 

出身地で言えば、田代は滋賀県で関西人ですし、

顔も可愛く恋愛もバリバリしてそうだと思いました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 真面目な大物司会者 画像
  2. ウサインボルト 画像
  3. 熊切あさ美 画像
  4. 谷村新司 激痩せ 画像
    • ぼく
    • 2016年 12月25日

    佐藤あり紗
    大阪在住がほんとか分からないし
    佐藤あり紗は背が低いから彼氏ができやすいけど
    ほかはむずかしいから、簡単には別れないでしょ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。