大物実業家Xって誰!?逮捕間近だと報道!名前が気になる!

この記事は2分で読めます

俳優の成宮寛貴さんが芸能界の引退を発表し数日が経過しました。

 

引退後も騒動はおさまらず、様々な憶測が飛び交っています。

 

逮捕を逃れるために、海外へ逃亡したとも言われていますが

今度は大物実業家Xに対し疑惑が浮上しているようで

ネットニュースでは逮捕間近とも言われています。

 

名前は明かされていませんが一体誰なのでしょうか!?

スポンサードリンク

大物実業家Xが逮捕間近!?

今年1年は、本当にいろんな芸能ニュースがありましたね〜。

 

成宮さんの引退で今年は幕を閉じるかと思いきや、

先日、ノンスタイル井上さんの当て逃げ事故が話題となり、

ここまで世間を騒がせた1年は、そうそう無かった気がします。

 

この調子だと来年も年明けから大スクープが報道されるんでしょうね。

 

そして、もうその気配を感じさせるようなニュースを発見しました。

 

なんと、成宮さんと同じ疑惑が浮上している大物実業家Xがいるんだとか。

 

そして逮捕間近だそうで、逮捕されれば成宮さん級の激震が走るそうです、、汗

 

芸能人だったら分かりますが、実業家で激震が走るってことは、

かなりの有名な人物だと言うことですよね!?

 

こういった逮捕間近と予告してるニュースって当たった事がないので

あまり信用してないんですが、気になったので調べてみたいと思います。

大物実業家Xって誰!?

ニュースには、大物実業家Xについてわかるような、

これといった情報はなかったんですがヒントが以下の通りです。

・日本でも有数の大物実業

・多数の事業を展開している

・芸能界にも顔が利く

・約10年前にも疑惑が浮上していた

 

うーん、誰でしょうか!?

 

これでわかった人いたら、かなり情報通ですが、

まず僕が頭に浮かんだのが”ホリエモン”です。

 

しかし、実業家ではあるけど芸能人でもあるので

「芸能界にも顔が利く」とは書かないと思います。

 

それに過去に逮捕されているので、やってたらその時にバレてるかと思います。

 

10年前に疑惑も浮上していなかったと思いますし違うでしょうね。

 

セクシャリティーな部分では、成宮さんと共通する部分はありますけど、、笑

 

 

そうなると次に思い浮かんだのが、松浦勝人さんです。

松浦まさと 画像

 

avexの代表取締役社長CEOで実業家です。

 

音楽プロデューサーでもあるので芸能界にも顔が利きますよね!

 

そして、10年前にも当時大人気であったavexの浜崎あゆみさん達と

パーティー中に使用していると言う疑惑が浮上していました。

 

なので、松浦勝人さんで間違いないと思われます。

 

そうだったら、まあ今更感はありますし、

警察は何をしてるんだ?って感じですよね。

 

確かに、松浦勝人さんが逮捕されたら芸能界や音楽業界に

かなりの影響が出るので。激震が走るの確かです。

 

まとめ

逮捕間近の大物実業家Xを松浦勝人さんだと予想しました。

 

皆さんは誰だと思いますか!?

 

この人じゃない?って人がいましたら、コメントいただけるとありがたいです。

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 鳥越俊太郎 保険会社 画像
  2. キスブサ 画像
  3. 橋本マナミ 画像
  4. 女子アナX 画像
  5. 林家三平 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。