井上裕介の当て逃げは飲酒運転だった?ノンスタイルは解散か!?

この記事は3分で読めます

ノンスタ 井上 画像

お笑いコンビノンスタイルの井上裕介さんが当て逃げで逮捕されるようです。

 

タクシーと接触したことは認めているようですが

なぜ逃げてしまったのか疑問が残ります。

 

もしかして飲酒運転だったのでしょうか?

 

このままコンビ解散や引退してしまうのかも気になるところです。

スポンサードリンク

 

成宮さんの件が話題になったばかりですが、今度はノンスタイルの井上さんが

当て逃げをしてしまったようです。

 

ぼーっとテレビニュースを見ていたら、見たことある人だったのでビックリしました!笑

 

年末まで今年は騒がしいですね〜、、、汗

 

自らが運転している車で、タクシーに接触し、

運転手に怪我を負わせていたこともわかったようです。

 

タクシー運転手の怪我の具合が心配ですね。

 

 

不謹慎ですが、今日タレントの加藤紗里さんがタクシーに乗ってて

事故にあい病院に運ばれたってニュースになってましたが

ぶつかったの井上さんじゃない?って一瞬思っちゃいました。

加藤紗里 画像

かなり痛そう、、、汗

 

冗談はさておき、井上さんは「世間にばれると大変なことになると思った」と

話しているようですが、逃げた方が大変なことになるって思わなかったのかな?!

 

ましてや芸能人だし、こうやってニュースになるって想像できなかったのか疑問です。

 

事故をしてしまったことは、仕方がないことですし、

逃げずにきちんと事故処理しておけば問題なかったのに、、、汗

 

 

逃げてしまったことでネットでも批判の声が相次いでいます。

ドラマと違って、逃げるは恥だが、役にもたってないですね。

 

バレないとでも思ったのでしょうか!?

 

井上裕介の当て逃げは飲酒運転だった?

井上さんがタクシーと接触してパニックになって

逃げてしまったという可能性は考えられますが

僕がニュースを見て思ったことは

「飲酒運転だったのでは?」ということです。

 

最悪は過失運転致死傷罪、危険運転致死傷罪が求刑されるでしょうが

もしや飲酒が重なれば悪質極まりないです。

 

飲酒運転だけは隠そうと思い、逃げた可能性は十分に考えられます。

 

そうじゃなかったら逃げないと思うんですよね、、、汗

ノンスタイルは解散か!?

井上さんが逮捕されたことによって、その影響で仕事が

減ってしまう恐れがある嫁ありの石田さんが心配です。

 

それに年末の特番など収録していた番組とかあっただろうし

逮捕されたことで、放送できなくなる番組も出てきそう。

 

こんなことして周囲にかなりの迷惑をかける事を考えなかったのかな!?

 

どう考えたって活動自粛の上に芸能界から干される可能性がありますし、

こういう不祥事を起こすと、復帰するのもなかなか難しいですよね。

 

最悪の場合、ノンスタイル解散の可能性も十分に考えられます。

 

引退せずに仕事復帰を望んでいるのなら、今後の対応がかなり大事だと思います。

 

特に怪我された方に対する今後の対応をしっかりとしてもらいたい。

 

まとめ

その場で謝って治療費全額負担などの対応を取っていれば

ここまで問題にならずに丸く収まった話なのに、、、

 

逃げたとなると、やっぱり飲酒運転を疑われても仕方がないです。

 

今後、井上さんだけでなくノンスタイルがどうなるのかも注目が集まりそうです。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 高知東生 画像
  2. 明日花キララ 画像
  3. 黄金伝説 画像
  4. 有名アーティストX 画像
  5. USJ AKB 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。