TV

菅田将暉(俳優S)の彼女の女優Kは誰!?ビビットで話題!

白熱ライブビビットにて芸能記者が熱愛情報を暴露しました。

 

なんと人気俳優Sと人気女優Kが交際しているとの噂です。

 

俳優Sは菅田将暉さんと言われていますが、

彼女の女優Kって一体誰なのでしょうか!?

 

女優Iさんとも噂になっていたそうですが

いろいろ整理していきたいと思います。

(追記あり)

-->

俳優Sと女優Kが熱愛!?

白熱ライブビビットを見ていたら、芸能記者達が集まって、

まだスクープされていない芸能裏話を話していました。

 

個人的には、こう言うの気になってモヤモヤするので

嫌なんですが、ついつい見ちゃいますよね、、、笑

 

そして案の定、、気になってしまいました。

 

番組ではいろんな芸能人の話をしていたんですが、

その中でも僕が気になったのが人気俳優Sと人気女優Kの熱愛です。

俳優S 女優K

 

早速ネットでも誰なのか?っと盛り上がっていますね〜!

 

俳優SさんはIさんとも噂があるとの事でした。

 

そして俳優SさんはシリーズCMでツノつけてるって

言ってたので菅田将暉さんで間違いないと思われます。

 

交際相手の女優Kさんについては全く情報がなかったですが

一体誰なのでしょうか!?

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

菅田将暉の彼女の女優Kは誰!?

菅田将暉さんの熱愛にファンはショックを隠せないようです。

 

まあ、今1、2を争う人気の俳優なので彼女がいても

全然不思議ではありませんが、ショックでしょうね。

 

噂になったIさんとは石原さとみさんのことだと思います。

 

僕のイメージでは石原さとみさんより二階堂ふみさんとの方が

噂になったような気がしてるんですが、、、

 

フライデーでも2人の遊んでいる姿が撮られていたので。

 

 

 

そして1番気になる女優Kさん。

 

ネットでは圧倒的に小松菜奈さんと言う意見が多かったですが

僕はそれはないと思っています。

 

小松菜奈さんは、最近BIGBANGのジヨンとの熱愛が発覚したばかり。

ジヨン(G-DRAGON)と小松菜奈が熱愛交際!付き合ってる?

インスタなどで2人が付き合っている証拠なども出てきて一時炎上しました。

 

小松菜奈さんはもともとジヨンの大ファンで仕事がきっかけで

交際まで発展したと言われています。

 

ジヨンにぞっこんなので、別れているとは考えにくい。

 

なので女優Kが小松菜奈さんというのは、

すでに破局していたらあり得ない話ではないと言うレベルです。

 

女優Kさんについては全く情報がないので

分かり次第追記していきたいと思います。

 

 

まとめ

俳優Sを坂口健太郎さんと予想している人もいますが

シリーズ物のツノがはえているCMには出ていないので違うかと思います。

 

もし女優Kさんが誰なのか分かった人はコメント下さいね。

 

追記:共演している映画やドラマなどでKが付く女優さんを捜してみたんですが

映画で2回共演しているのが門脇 麦(かどわぎむぎ)でした。

門脇 麦 画像

これからが期待される女優さんですが人気女優かと言われると怪しい、、

 

意外とイニシャルKの女優っていないもんですね。