聖☆おにいさんの実写ドラマ化のキャストは!?放送日はいつ?

この記事は2分で読めます

聖おにいさん 画像

モーニング・ツーの人気漫画「聖☆おにいさん」がなんと

実写ドラマ化されることが決定しました。

 

今にも、「また実写かよ」って声が聞こえてきそうですが、

気になる出演者、キャストは誰になるんでしょうか!?

 

放送日や時間帯も気になる所です。

スポンサードリンク

聖☆おにいさんの実写ドラマ化!

コアなファンが多い「聖☆おにいさん」。

 

僕も昔、友達に勧められて読んだら激ハマりした記憶があります。

 

かなりシュールな漫画なので、好き嫌いは別れるかもしれませんね。

 

作者は漫画家の中村光さんですが、『荒川アンダー ザ ブリッジ』の人って

言った方が分かりやすいかもしれません。

 

『荒川アンダー ザ ブリッジ』も2011年に実写ドラマ化、

2012年に実写映画化されており、悪くはなかったっと言う印象があります。

 

でも結局の所、漫画やアニメが最強なわけで、僕は実写化の必要性を感じられません。

 

でもネットでも意外と肯定的な意見が多かったです。

 

僕が1番心配しているのは、

「いろんな方面からバッシングが来そう」だと言うこと。

 

ネタとしてギリギリなの結構ありますけど大丈夫かな!?

 

 

仏教徒とキリスト教徒に怒られそうな気が、、、

 

宗教的に、この実写化はかなり危険だと思われ

今回に関しては、いつもと違う意味で心配です、、汗

 

とりあえず海外の反応が気になる所です。

キャストや放送日は?

「聖☆おにいさん」もすでにアニメ化されており、

その時の声を担当したのが、イエス役に森山未來さん

ブッダ役に星野源さんで、結構好評だった気がします。

 

なので実写ドラマ化もこの2人で良い気もしますが

実写化となると、やっぱり見た目が大事ですよね。

 

とりあえず、実写化に出演しまくっている山崎賢人さんだけは勘弁してください!笑

 

見た目だけで言えば完全に笑い飯です!笑

イエス ブッダ 画像

笑い飯 画像

 

まあ、ありえないでしょう、、、

 

 

ネットでは、キリストなら”ジョーニーデップ””オダギリジョー”

ブッダに”佐藤二朗”←(ヨシヒコの影響受けすぎw)という意見が多かったです。

 

まあ、ジョーニーデップは絶対にないですね。

 

ブッダを演じるのはかなりハードルが高くなりそうですが、

三年前のインド大河ドラマ『BUDDHA』のこれはせめて越えてほしい!

buddha 画像

 

12月22日に詳細が発表されるので、その時に放送日やキャストが発表されると思われます。

 

放送日は来年の半ばぐらいなのかと予想しています。

 

個人的には深夜ドラマ枠がピッタリだと思いますし、

なんなら勇者ヨシヒコの次にやって欲しいです。

 

まとめ

ブッダの螺髪が解けた時のシーンとか、四大天使の演出とかどうするのかな!?

 

やっぱりCG使いまくるのでしょうか!?

 

キャストなどいろいろ気になりますが、何はともあれ実写ドラマ化という、

「触れては為らぬ。 神の領域」に手を出してしまったのは間違いありません。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 観月 ありさ 画像
  2. 橋本聖子 画像
  3. 布袋寅泰 画像
  4. 成宮 画像
  5. 柏木由紀 画像
  6. はねだえりか 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。