TV

ジャルジャル福徳が狙ってる女優は誰!?めちゃイケで話題!

11月19日に放送された「めちゃイケ」でジャルジャルの福徳秀介さんに

現在狙っている女優がいることを暴露されました。

 

しかし番組内ではその女優が誰なのかは明かされないままでした。

 

ネットでも気になっている人が多かったので調べてみたいと思います。

(追記あり:女優が判明しました)

-->

現在大人気ドラマ「ドクターX」のパロディーをめちゃイケでやってましたね。

 

ドクターXは毎回20%越えと、ありえない視聴率を記録しているので

きっと、それに便乗したいんでしょうね〜!笑

 

めちゃイケではドクター×(ペケ)と題し、重盛は腹黒いのか?という検証をしていました。

 

重盛さんの事は別にファンでもないですが、

なんか一方的に責められていて可哀想でしたね、、、汗

 

面白い感じにイジってたらいいけど、結構ガチだったので

不愉快に思う視聴者も多かったのではないでしょうか?!

 

それ以外には自身に関するクイズに10問正解すると

100万円ゲット出来るコーナーに出演したジャルジャルの福徳さんに

現在狙っている女優さんがいる事が暴露され話題になっています。

 

番組ではイニシャルすら明かされていませんでしたが

準備していたフリップが一瞬チラっと見えていました。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

ジャルジャル福徳が狙ってる女優は誰!?

番組で福徳さんは、その女優さんとは2週に1回はご飯に行っていると語っていました。

 

なので結構仲は良いようです◎

 

夜中23時に誘っても行ってくれるそうで順調なのかと思いきや

その女優はどうやら付き合う気はなさそうなようです。

 

番組で準備していたフリップも本来は公表するはずだったのですが

その女優からガチでNGが出てしまったようです。

 

しかし岡村さんが一瞬フリップを見せていました。

福徳 女優 画像

 

うーん、一瞬過ぎて分からなかったですが誰でしょうね!?

 

これで分かった人は凄いですが。

 

福徳さんはそろそろ告白しようと考えていたようですが

彼女に伝える前に撃沈してしまうハメになってしまったようです、、、汗

 

今度会ったらかなり気まずいだろうな。

 

ちなみに福徳さんは2年ぐらい前に女優の石井あみさんと

付き合っていることが話題になっていました。

石井あみ 画像

現在は175RのボーカルのSHOGOさんと結婚しています。

 

なので今回の女優さんとそこまで有名な女優さんではないような気がしますが

きっと綺麗な人なんでしょうね〜◎

 

 

まとめ

みなさんは福徳さんが狙っている女優さんは分かりましたか!?

 

分かった人がいましたら、コメントお願いします。

 

まだその女優さんに振られたわけではないので、

もしかしたら今後お付き合いまで発展するかもしれませんね。

 

PS:情報提供により福徳さんが狙っている女優が判明しました。

朝見心さんという女優さんのようです。

岡村さんが持っていたフリップの写真と同じ画像もありました。

朝見心 画像 朝見心 モザイク 画像

全く一緒ですね!笑

 

かなり綺麗な人です。

 

初めて聞いた女優さんなので、

朝見心さんのプロフィールを調べてみました。

朝見心 プロフィール 画像

名前:朝見 心(あさみ こころ)

生年月日:1985年9月30日(31歳)

出身地:京都

身長:162cm

体重:45kg

 

無名に近い女優さんですが、最近ではドラマウシジマ君の

ウェイトレス役などをされているみたいです。

 

以前からネットでは2人の事が噂になっていたようで

今回のめちゃイケで疑惑が確信へと変わりました。

 

福徳さん、こんな女優さんと接点があるもんなんですね〜!