TV

蓮舫の娘が可愛いと話題!翠蘭のプロフィールやFacebookは?

蓮舫 画像

民進党代表の蓮舫さんが「中居正広のキンスマスペシャル」に出演し

双子の娘と息子をテレビで初披露しました。

 

子供2人とも美男美女だとネットで話題となっています。

 

個人的には娘の翠蘭さんが可愛かったので

プロフィールを調べてみました。

-->

蓮舫の娘が可愛いと話題!

二重国籍問題が未だにハッキリとしていない蓮舫さん。

 

今後、世間を驚かすスキャンダルがあるとも言われています。

蓮舫のスキャンダルは何?台湾総統選挙の取材で語った内容がヤバい!

 

 

世間のイメージが急降下し続けている事を挽回する為か

今回テレビ番組に出演することにしたのでしょうか!?

 

娘と息子をお茶の間に公開して国籍疑惑から世間の目をそらすつもりかもしれませんね、、

 

 

でも普段は見られない親の顔が垣間見れ、蓮舫さんもしっかり母親してるんだなって思いました。

 

そしてビックリしたのが、双子の子供が美男美女だということです。

蓮舫 娘 画像 蓮舫 息子 画像

 

正直、娘さん、めちゃくちゃタイプです!笑

 

 

早速ネットでも娘さんが可愛いと話題になっています!

 

 

これはもしかしたら芸能界入りもあり得るかもしれませんね〜。

 

芸能事務所がマークしている可能性は十分あります。

 

 

今回初めて娘と息子の存在を知ったんですが、

蓮舫さんは1993年8月1日の25歳の時に

フリージャーナリストの村田信之さんと結婚しています。

村田信之 画像

娘さんはどちらにも似てないような気がしますね。

 

余計なお世話ですが、息子さんも将来同じ頭になってしまうのかな、、

 

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

翠蘭のプロフィールやFacebookは?

一般人なのであまり情報はありませんがプロフィールを紹介します。

 

村田翠蘭 画像

名前:村田翠蘭(むらた すいらん)

生年月日:1997年4月2日(19歳)

職業:高校

血液型:A型

 

娘さんが翠蘭で、息子さんが(りん)と名づけられていますが

かなり台湾を意識した名前、、、子供も二重国籍なのかな!?

 

 

翠蘭さんは青山学院中等部を卒業し、現在はニュージーランドに留学中で

ギャリソン高校に通っているそうです。

 

今は日本の大学に進学する為に、一時帰国中だそうです。

 

さすが政治家の娘、頭がいいですね◎

 

勉強だけでなく恋愛も順調なようで翠蘭さんには

家族公認の彼氏がいるそうです。

 

ちなみに日本人の男性と交際しているそうです。

 

蓮舫さんも彼氏と会っているようですが、

彼は翠蘭さんの母親が蓮舫さんだと知らずに交際を始めたんだとか。

 

かなりビビったのではないでしょうか!?笑

 

僕だったらプレッシャーに押しつぶされて別れていると思います。

 

 

今後どこの大学に進学するのかは分かりませんが

有名進学校なのは間違いないでしょうね。

 

将来は「アナウンサーにはちょっと興味がある」と語っていたので

本当に数年後テレビで翠蘭さんを見る日が来るかもしれません。

 

セントフォースとかが合いそうな気がします!

 

Facebookを調べたら翠蘭さんのアカウントを発見しましたので

画像など見たい方は是非ともチェックしてみて下さい。

https://www.facebook.com/suiran.murata

 

まとめ

戸籍は公開しないのに子供は公開した蓮舫さんですが

イメージアップに成功したとは言い難いですね、、、

 

蓮舫さんの二重国籍疑惑はひとまず置いといて、

娘さんの翠蘭さんの可愛さにはビックリしました。

 

将来アナウンサーとしてテレビで見られることを期待しています!