山口真帆のSHOWROOMハレンチ動画の真相は?発達障害なの?

この記事は3分で読めます

山口真帆 画像

アイドルNGT48にメンバーである山口真帆さんの

SHOWROOM配信がネットで話題になっています!

 

なぜかと言うと、ベッドの上でハレンチを連呼している

山口真帆さんに、とある疑惑が浮上しているからです。

 

内容が過激すぎて、ビックリしましたが真相はどうなのでしょうか?

(追記あり)

スポンサードリンク

山口真帆のSHOWROOMハレンチ動画の真相は?

2015年も一期オーディションでNGT48の合格した山口真帆さん。

 

みなさんはご存知でしたか!?

 

僕は今回の話題になっている山口真帆さんの

SHOWROOM配信動画を見るまで全く知りませんでした。

 

 

プロフィールを調べて見ると、青森出身の21歳だそうです。

 

「まほほん」って言う愛称で呼ばれているんだとか!

 

顔がすごく綺麗で「こんな子がNGTにいたんだ」って驚きました。

 

僕のように今回初めて彼女を知った人も多いと思いますが

こんな理由で山口真帆さんが日の目を見る事になろうとは

ファンの人は思っていなかったのではないでしょうか!?

 

まずは問題になっている山口真帆さんのSHOWROOM配信動画をご覧下さい!

ハレンチを連呼してるのもアイドルとしてどうなのかと思いますが、

問題となっているのは、配信中に「パンパン」と音が聞こえるため

ヤラしい事をしているのではないかと疑惑が出てしまったようです。

 

4分あたりに疑惑の音が聞こえます!

 

たしかに音は聞こえますが、明らかにベッドを脚で叩いている音ですよね、、、笑

 

スマホやパソコンのスピーカーから聞くと生々しいですが

イヤホンで聞くとベッドを叩いている音だなって分かります。

 

まあ歌に合わせてバタバタしていただけでしょうが、

ハレンチと言う歌もあって、これは意図してやってる感は否めないです!笑

 

なのでオタクの妄想が膨らみに膨らんで、ここまで話題になった感じですね。

 

足で拍手しながらハレンチ連呼すれば皆勘違いして炎上

売名

写真集が売れる

これを山口真帆さん本人が考えたとしたら有能すぎる!

発達障害なの?

それよりも僕が気になったが、山口真帆さんの喋り方です。

 

かなり滑舌が悪くてビックリしましたが、他にも同じように思っている人がいました。

 

 

今回だけでなく前から滑舌が悪いことは有名だったようです。

 

なので発達障害なのでは?とも噂になっているようですが

真相は分かっていません、、、まあ滑舌が悪いだけだと思います。

 

今回の動画を見た人のツイートを見てみると

男子はハレンチに反応、女子は滑舌が気になるとっいった感じでした。

 

山口真帆さんは見た感じは綺麗めなのでしっとりした性格なのかと思いましたが

今回の動画を見る限りは意外とぶっ飛んでるなと言う印象を持ちました。

 

まとめ

今回のハレンチ動画は、誤解がまねいた結果と言った感じですね。

 

まあアイドルっぽくない印象を与えてしまったのは

彼女にとって痛手でしょうが、写真集の宣伝にはなったと思います。

 

この炎上に関して彼女から何かしらのコメントがあるのか要注目です。

 

PS:本人がこの件に関してコメントしました。

当たり前ですが、完全に否定しています。

 

ネットでも意見が分かれていますが、答えは本人のみぞ知るってやつですね。

 

真相はどうあれ、完全にイメージダウンしてしまったのではないでしょうか!?

 

こう言うのが、ここまで話題になるって日本ってなんて平和なんだろう!笑

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. アンバーハード ジョニーデップ 画像
  2. 麻生希 画像
  3. 徹子の部屋 画像
  4. マイケル富岡
  5. 飯島三智 セクシーゾーン 画像
  6. 蓮舫 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。