ケンドーコバヤシが熱愛目撃した女性モデルは誰?何のイベント?

この記事は2分で読めます

ケンドーコバヤシ

お笑い芸人の「ケンコバ」ことケンドーコバヤシさんが

とある有名女性モデルの熱愛現場を目撃した事を明かしました。

 

地方のイベントの司会をした際に、その女性モデルと共演したそうですが

その女性モデルの名前は伏せられていました。

 

一体誰の事なのか調べてみたいと思います!

スポンサードリンク

変態だけども人気があるケンドーコバヤシさん。

 

あれだけ下ネタを連発していたら嫌われそうなもんですが

男性だけでなく女性からも人気があるのが凄いですよね〜。

 

現在44歳で未だに未婚のケンコバに熱愛報道か?っと

思いニュースを見てみたら、どうやら違ったようです、、、汗

 

仕事で共演した女性モデルの熱愛現場を目撃したと言うニュースでした!

 

個人的には人の事言ってないで、早く彼女見つけて結婚して欲しいって思ってます。

 

「にけつッ!!」で共演してる千原ジュニアさんに先を越されてしまいましたが

結婚どころか恋愛から遠ざかっているそうで、

はるな愛に心配されるほどだそうです、、笑

 

はるな愛に「デートしよう!」って言ってたぐらいなので

かなり寂しい日々を過ごしているんでしょうね。

 

話が反れましたが、ケンコバが熱愛を目撃した女性モデルは誰なのか!?

 

何のイベントの司会?

ケンコバは「地方都市で行われたイベントで司会を務めたとき」に

共演したわりかし有名なモデルの女の子と語っていました。

 

なんのイベントなのか調べればすぐに分かりそうですね。

 

最近ケンコバが司会をやったイベントを調べると

どうやら「日本女子博覧会」のようです!

 

10月23日に、大阪の「インテック大阪」で行われたイベントで

女子が主役のガールズEXPOだそうです。

 

音楽だけでなくファッションやお笑いなどが楽しめるそう。

 

なのでこのイベントの可能性が高いです。

ケンドーコバヤシが熱愛目撃した女性モデルは誰?

そしてこのイベントで出演していたモデルを見てみると

今井華、越智ゆらの、島袋聖南、杉枝真結、宮城舞、吉木千沙都。

 

日本女子博覧会の出演者はこちら!

 

この中でケンコバが言ってた「メインクラスやったモデル」となると

”今井華”さんぐらいしかいませんよね〜◎

今井華 画像

 

今井華さんと言えばテラスハウスで一躍有名になったモデルで

テラスハウスで出会い交際に発展した宮城大樹さんとは

2ヶ月で破局しており、現在はフリーだったと思います。

 

なので今井華さんが、男性マネージャーと付き合っていても不思議ではありません。

 

でも、僕が驚いたのが、日本女子博覧会にもモデルとして

元カレの宮城大樹さんが出演していたこと。

 

今彼のマネージャーは、かなり複雑な心境だったに違いない、、、笑

 

まとめ

ケンドーコバヤシさんが、司会を務めたイベントは日本女子博覧会で

熱愛を目撃した有名女性モデルを今井華さんだと予想しました。

 

マネージャーとの交際はタブーだそうですが、

今井華さんは男性ファンが多いモデルさんでは無いと思うので

そこまで影響はなさそうですよね。

 

今後、結婚まで発展するのか!?またもスピード破局するのか要注目です!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 磯野貴理子 画像
  2. 川谷絵音  画像
  3. 橋本環奈 画像
  4. USJ AKB 画像
  5. 蓮舫 画像
  6. ファンキー加藤 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。