はねだえりかがCOCO時代に仲の悪かったメンバーは誰!?

この記事は2分で読めます

はねだえりか 画像

1994年に解散したアイドルグループの『CoCo』のはねだえりかさんが

番組『じっくり聞いタロウ』で過去にグループのメンバーと

確執があった事を暴露し話題になっています!

 

しかし、番組ではその仲の悪かったメンバーの名前は

伏せられていましたが、一体誰なんでしょうか!?

スポンサードリンク

今の若い人は絶対知らないであろうアイドルグループの『CoCo』。

 

当時はそれなりの人気がありましたが、1994年に解散してしまいます。

 

メンバーを紹介しますと

宮前真樹(みやまえ まき
羽田惠理香(はねだ えりか)
大野幹代(おおの みきよ)
三浦理恵子(みうら りえこ)
瀬能あづさ(せのう あづさ)

の計5人となっています。

 

この中で1番有名なのは三浦理恵子さんで

芸能界で生き残っているのはこの人ぐらいですね、、、汗

 

 

はねだえりかさんも「誰!?」って言う人が多いかもしれません。

 

現在43歳なんですが、4年前に一般男性と結婚と妊娠を報告していましたが

実際は籍を入れていなかったそうで、昨年末に破局していたようです、、、汗

 

なのでシングルマザーとして頑張っているようですが

籍を入れなかった理由は、出産後育児に追われストレスが溜まり

パートナーとの関係も悪化して行ったようですが

「出産前に入籍しろよ!」って思いました。

 

なんで彼氏はケジメをつけなかったんでしょう!?

 

なので芸能界で稼いで行かないといけない、はねだえりかさんなんですが、

話題性を狙ってなのか先日出演した『じっくり聞いタロウ』で

過去にメンバーと確執があった事をカミングアウトしました。

 

イニシャルすら分かっていませんが誰なのか予想してみたいと思います。

COCO時代に仲の悪かったメンバーは誰!?

4択なのでそれほど難しくはないと思いますが、

番組ではねださんは、そのメンバーについてこう語っていました。

 

特に私は○○と仲が悪かった。その人はおしゃべりが上手で、

ラジオやライブのMCで(はねだの悪口を)するっと言われていたりした。

 

これはもう答え言ってるようなもんです!笑

 

喋りが上手かったのは、宮前真樹さんだと思います。

宮前真樹 画像

 

最近、地下アイドルグループ「仮面女子」に電撃加入?した事が話題になっている人です!

 

宮前さんは過去に出演した番組でも羽田空港と例え

嫌いって言う発言をしていた記憶があります。

 

 

たった5人のグループでこれだけ確執があるんだから

AKBとかモー娘。とかヤバい事なってるんでしょうね、、、笑

 

 

宮前さんだけでなく、羽田さんだけ他のメンバーから

嫌われていた言う感じはします。

 

まあ、当時は羽田さんがCOCOの中で1番目立ってた印象があるので

意地悪とかされる存在だったのは分かるような気がします。

 

まとめ

はねださんと仲の悪かったメンバーは宮前さんだと思いますが

みなさんはどう思いましたか!?

 

こんな話をしてしまって、大丈夫だったんでしょうかね。

 

今後そのメンバーと会ったら、かなり気まずそう、、、

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 菅原小春
  2. 桑田佳祐 ユアタイム テーマソング
  3. けやき坂
  4. SMAP解散 画像
  5. ケンドーコバヤシ
  6. 弱虫ペダル 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。