高樹沙耶の次の逮捕される超有名男性アーティストXは誰!?

この記事は2分で読めます

超有名男性アーティストX 画像

先日、逮捕された元女優・高樹沙耶容疑者の次に

逮捕されると噂の芸能人がいる事が判明しました。

 

今年は芸能人が続々と逮捕されていますが、

次に逮捕されると言われているのが、

超有名男性アーティストXだそうです。

 

ニュースでは名前は明かされていませんが

誰なのか気になったので調べてみたいと思います!

スポンサードリンク

今年は芸能界から、不倫や逮捕者が続出しており荒れていますね〜。

 

不倫なんて月に1回はニュースになっている気がします!

 

週刊誌が面白がってスクープしまくっているだけで

昔から浮気や不倫なんて頻繁に起こなわれているんでしょうが、、

 

逮捕者は清原選手、高知東生などなど、かなり衝撃的でした。

 

先日の高樹沙耶の逮捕は、逆に何で今まで逮捕されなかったのかが不思議、、、笑

 

高樹沙耶は彼氏に洗脳されていたなど言われていますが、

真意のほどは定かではありません。

 

清原選手が逮捕されてから芋づる式にどんどん逮捕されるって

ニュースでよく書かれていましたが、意外と逮捕されていませんよね!?笑

 

当サイトでもニュースで浮上した疑惑のある芸能人について書いていますが

今の所、誰も逮捕されていませんし、メディアに踊らされているのかもしれません。

 

実際に高樹沙耶も急に逮捕されましたしね。

 

 

でも、やっぱり今回のように、

「高樹沙耶の次に逮捕疑惑超有名アーティストX」が

いると報道されると気になってしまいます!

逮捕疑惑がある超有名男性アーティストXは誰!?

さて、一体誰の事でしょうか!?

 

”超”が付いているので、かなりの大物なんでしょうね。

 

ネットニュースで書かれている、このアーティストXについての

情報をまとめると以下の通りになります。

・10代の頃からアーティスト活動をしている

・酒好きとして有名

・紅白歌合戦にも出場した事がある

・高樹沙耶よりも逮捕されたらショックが大きい人物

 

ニュースの中では「グループのメンバー」などとは書かれていなかったので

ソロで活動している歌手の可能性が高いです。

 

ぱっと思い浮かんだのが、森山直太朗、平井堅、藤井フミヤ、布袋寅泰の4人。

 

森山直太朗、平井堅は2人とも10代の大学時代から

音楽活動をしていますがデビューは20代。

 

平井堅は「Ken’s Bar」とタイトルのスペシャルライブを

過去に開催して事がありお酒好きだと思われます。

 

森山直太朗も今年の「酒まつり」と言うイベントに出演しているので

ある程度お酒が好きなのかもしれません。

 

そして藤井フミヤですが、チェッカーズのデビューは

21歳の時なので違うかなっと思いますが、

かなりのお酒好きで酒豪なのは有名な話です!

 

布袋寅泰は19歳でBOØWYでデビューしており酒乱としても有名ですので、

この中で1番当てはまるのは布袋寅泰かと思います。

 

ちなみに布袋と平井堅は、今までも疑惑が浮上していたので

どちらかの可能性が高そうです!

 

布袋に至っては、逮捕から逃れる為にイギリスに移住したとも言われています。

 

 

皆さんは、誰だと思いますか!?

 

もし分かった人がいましたら、コメントお願いします。

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. アンタッチャブル柴田 画像
  2. さんまのまんま 画像
  3. 極楽とんぼ 画像
  4. 永尾まりや 画像
  5. 仁支川峰子 画像
  6. 裏カジノ 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。