長井秀和のドイツ人彼女のヘレンが可愛い!過去の不倫とは?

この記事は2分で読めます

長井秀和 画像

「間違いない!」で過去に大ブレイクした、お笑い芸人の長井秀和さんに

新しい彼女が出来た事を週刊女性が報道しました。

 

なんとも平和なニュース!笑

 

なんとお相手は、ドイツ人の金髪美女だそうですが

どんな顔なのか気になりますよね〜!?

 

過去の不倫が原因で離婚したようですが、

それについても調べてみたいと思います!

スポンサードリンク

ネットニュースを見ていたら、なんとも懐かしいお名前を発見。

 

「間違いない!」のフレーズで売れっ子だった長井秀和さんです。

 

このギャグ!?が流行ったのが2003年と、もう13年前ですか、、、汗

 

そんな前だなんて信じられない。

 

今の高校生とかは「誰?このおじさん?」って感じなんでしょうね!笑

 

今ではすっかり見なくなっていましたが、

2007年に「世界に通用するコメディアンを目指す」と

今で言う綾部さんみたいな感じで、ニューヨークに語学留学しました。

 

まあ、綾部さんはハリウッドスターになる為と語っているので

長井秀和さんの方が、かなりまともではあります。

 

しかし、日本に帰国後の現在は仕事がないようで

英会話の仕事やクレーン現場で警備員のアルバイトをしているようです。

 

英検は準1級を取得しているので、凄い事ですよね◎

 

そんな「あの人は今!」状態の長井秀和さんの熱愛を

11月1日発売の週刊女性が報道しました。

 

週刊女性さん、今回はあまり大きな芸能ネタがなかったようですね、、、汗

 

個人的には、そっとしてあげておけばいいのにって思いましたが、

これを機にまた再ブレイクを果たせるチャンスかもしれないので

長井さん的には、ありがたい事なのかもしれません。

 

彼女はドイツ人の金髪美女!!

僕が驚いたのは、彼女がドイツ人だと言う事です。

 

長井さんやりますね〜!

 

46歳で、金髪美女と付き合えるなんて羨まし過ぎる。

 

世の男性はこの意見に「間違いない!」と賛同してくれる事でしょう◎

 

彼女はヘレンさんといって28歳のドイツ人だそうです。

 

年の差18歳差ってなかなか。

 

しかも、顔もかなり美人なんです。

長井秀和 ヘレン 画像

長井秀和 ヘレン 画像2

長井秀和 ヘレン 画像3

 

このようにSNSにも頻繁に登場し、かなりラブラブなようです!

 

結婚も視野に入れているそうで、過去の不倫に付いても

ヘレンさんは受け入れているようです。

 

なんとも心の広い女性ですね〜!

 

過去の不倫問題とは?

僕は今回のこの報道で初めて知ったんですが、

2007年にアメリカに留学している時に

高校生の頃から日本でモデルとして活躍していた

アンナさんとの不倫がバレちゃったようです。

 

しかも、キスしているプリクラが週刊誌に載っちゃって

言い逃れ出来ない状態になってしまいました、、、汗

 

それにしても長井さんって外国人にモテるんですね〜。

 

2003年のエンタの神様で共演したのが出会ったきっかけだそう。

 

長井さんが当時外国人向けのライブをする為に

アンナさんに英語を教えてもらうようになってから

2人は不倫関係になってしまったようです

 

不倫がバレてしまい、結局長井さんはアンナさんと別れ

奥さんとも離婚する事になってしまいました。

 

そんな男性を受け入れてくれる、ヘレンさんって素敵ですね。

 

「1度浮気する男性は何回もする」って言うので

長井さんは数年後、また不倫するんだろうなって思っていますが

今度はヘレンさんを裏切らないようにしてもらいたいです!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ベッキー 画像
  2. 大渕愛子弁護士 画像
  3. 有村架純 画像
  4. 永尾まりや 画像
  5. 今田耕司 アベマ 画像
  6. 川谷絵音  画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。