TV

近日中に結婚発表する大物カップルは誰?ミヤネ屋で井上公造が暴露!

大物カップル ミヤネ屋 画像

10月31日に放送された「ミヤネ屋」に出演した芸能記者の井上公造さんが

明日か明後日の近日中に結婚を発表する大物カップルがいる事を暴露しました。

 

しかし、正式発表前と言う事もあって大物カップルの名前は伏せられていました。

 

女性はタレントで男性はスポーツ選手だそうですが、一体誰なのでしょうか!?

(追記あり:俳優Hと女優Sの結婚予告についても)

-->

ミヤネ屋で井上公造が大物カップルの結婚を暴露!

女優の宮沢りえさんとジャニーズ事務所の森田剛さんの熱愛が話題になっていますが

ミヤネ屋に出演していた井上公造さん曰く、本当に付き合っているそうです。

 

なんと少し前に2人で沖縄へ旅行にも行っていたそうですよ◎

 

さすが井上公造さん、情報量が凄い!笑

 

逆にこの大物2人が一緒にいて、今までバレなかった方が凄いですが。

 

10月29日に公開された宮沢りえさん主演の映画「湯を沸かすほどの熱い愛」の

舞台挨拶でも、記者の交際に関する質問を否定せず、終始笑顔だったので

交際は順調に行っていると言う事ではないでしょうか!?

 

ほとんどの人が、「さすがに結婚はないだろう」と思っているでしょうが

まさかの大どんでん返しがあるかもしれませんね!笑

 

話が少し反れましたが、この熱愛以外にもさらに凄いスクープがある事を

井上公造さんがカミングアウトしていました。

 

なんと近日中に、かなりの大物カップルの結婚発表があるそうです!!

 

イニシャルなどは伏せられていましたがシルエットは出ていました。

 

かなりモヤモヤするので誰なのか調べてみたいと思います。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

近日中に結婚発表する大物カップルは誰?

井上公造さんに「焦らすのやめてくれー」って言いたくなる

このスクープ情報ですが、皆さんは分かりますか!?

 

まずは番組で明かされた大物カップルのシルエットがこちらです!

大物カップル シルエット 画像

 

うーん、全く誰だか分かりません、、、笑

 

それ以外のヒントとして、女性はタレントで男性はスポーツ選手だそうです。

 

となると、僕の予想はサッカー選手の長友佑都と女優の平愛梨さんかなと思いました。

 

でも、まだタイミング的に早いかなーっとも思います。

 

シルエットも違う気がします、、

 

そうなると、シーズンが終わったロッテの涌井とモデルの押切さんかな!?

ロッテの涌井とモデルの押切 画像

 

タイミング的には、そっちの方が可能性が高いですよね◎

 

でも、以前から交際は報道されていたので、そこまで驚きはないですが!笑

 

大穴だと元モー娘。の石川梨華と西武の野上亮磨って言うのもあります。

石川梨華と西武の野上亮磨 画像

 

明日か明後日と言う事は、かなり真実味がありますが、

これでハズしてたら、井上公造さんかなり恥ずかしいぞ!笑

 

この予想が当たっているのか楽しみに待ちたいと思います。

 

 

まとめ

近日中に結婚する大物カップルは本命が

ロッテの涌井とモデルの押切さんで

大穴が元モー娘。の石川梨華と西武の野上亮磨と予想しました。

 

皆さんは誰だと思います!?

 

どうせだったら、今まで交際すら報道されなかった

大物カップルの結婚を期待したいです。

 

PS:またまた結婚予告が出ましたね!

 

今度は俳優Hと女優Sだそうですが、

これはかなり簡単ですね〜☆

 

長谷川博己と鈴木京香です!

 

 

以前から交際している事は週刊誌にも

スクープされており有名ですよね。

 

個人的には2人とも本気だったんだって感想です。

 

今回は押切もえさんの時みたいに

大物じゃないとは言われないでしょうが

予告するほどのサプライズ感はないので

少し残念です。