蓮舫のスキャンダルは何?台湾総統選挙の取材で語った内容がヤバい!

この記事は2分で読めます

蓮舫 画像

現在、民進党の代表である蓮舫さんに、大スキャンダルがあると

読売テレビの「そこまで言って委員会NP」に出演した須田さんが明かしました。

 

蓮舫さんがタレント時代に台湾総統選挙の取材があったそうですが、

その時に語った内容がにどうやら問題があるようですが一体何なのでしょうか!?

スポンサードリンク

蓮舫の大スキャンダルは何なの?

僕も時間があったらたまに観ている「そこまで言って委員会NP」。

 

以前は、関西の大御所であるやしきたかじんさんが司会を務めていました。

 

亡くなってからも番組は存続しており、現在は辛坊さんが司会を担当しています!

 

辛坊さんに変わってからの方が、政治色が強くなった気がします。

 

毎回、ゲストを迎え熱いバトルを繰り広げていますが、

今回はジャーナリストの須田慎一郎さんが爆弾発言をしました。

 

なんと以前、「二重国籍」が問題となった民進党代表である蓮舫さんに

辞職ものの大スキャンダルがある事を暴露しました。

 

民進党がぶち壊しないなるぐらいヤバいそうです、、、笑

 

なので番組では内容は伏せられていましたが、

須田さん曰く、キャスター時代にあった台湾総統選挙の取材で

語った内容に問題があるとのこと。

 

「二重国籍」が発覚して、他にも色々スキャンダルが

出てくるだろうとは思っていましたが、

これ以上の大スキャンダルって何でしょう!?

台湾総統選挙の取材で語った内容がヤバい!

過去にあった蓮舫さんの台湾総統選挙の取材を調べてみたら

2004年に確かに「チャイナポスト」の取材に応えていました。

 

なんと「私も選挙権があるので、台湾に行って投票する」 と発言していたようです。

 

キャスターをしていたTBS深夜ラジオ「アクセス」でも

“台湾の選挙にいってくる” 発言していた模様。

 

この時期、実際に台湾にも行っていたようですが、

本当に投票したのかまでは分かっていません。

 

しかし「二重国籍」を自覚していたのは確かですね。

 

これが本当なら、台湾籍をとぼけていたのは何だったのか、、汗

 

 

須田さんが番組で言っていたのは、この事でしょうね◎

 

きっと今後、蓮舫さんがこの発言をしたラジオのテープなどが出てきて

また問題になることでしょう。

 

 

やっぱり民進党は詰めが甘過ぎる気がしますね、、、

 

なんで代表選の前にしっかりと蓮舫さんの身体調査をやらなかったのか!?

 

この爆弾スキャンダルが事実だったら、蓮舫さんの議員生命どころか

民進党がヤバいことになりそうです、、、汗

 

まとめ

蓮舫の大スキャンダルは、「台湾総統選挙に投票していた」と言う事だと思います。

 

「ラジオで発言をしたけど、投票はしていない」と

本人は、またごまかすような気がしますが、、、

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 福徳
  2. そして父になる
  3. SMAP解散 画像
  4. 滝沢乃南
  5. あるある議事堂 
  6. キングダム 実写 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。