恋愛

小渕健太郎(コブクロ)と不倫していた有名モデルXは紗栄子か!?

コブクロ 小渕 画像

コブクロの小渕健太郎さんが不倫していた事が報道され数日が経過しますが

過去の不倫と言う事もあり、あまりおおごとにはなっていないようですね。

 

小渕健太郎さん本人からのコメントもなく、このままスルーと言った感じでしょうか!?

 

ネットニュースでは、新たに有名モデルXとも不倫関係だった事が

報じられましたが、一体誰なんでしょうか!?

-->

純粋なイメージが強かったコブクロですが、それは裏切られた形となりました。

 

良い人なんだろうけど、女性にはだらしなかったと言う事ですが

数々のラブソングを生み出しているだけにショックは大きかったです。

 

ネットでは「過去の不倫なんだからいいんじゃない?」と言う

おじさんの意見も多いですが、本当にそうでしょうか!?

 

それって、時間が経てば不倫は許されると言ってるようなもんですよね。

 

まあ、こう言っている人は過去に自分も不倫をした経験が

ある人なのかもしれませんね、、、汗

 

周りには関係ない事ですが、過去だろうが現在だろうが、ダメなものはダメだと思います。

 

相方の黒田俊介さんも「地元のキャバ嬢」とただならぬ関係だったと報じられており

今後、どんどん色んな情報が出てくるかもしれません。

 

 

そして週刊新潮に書かれていた、小渕さんの不倫相手についてですが

ネットでは30代の女性タレントが鬼頭里枝さんではないかと噂されています。

 

しかし、この情報は2チャンネルの情報で、全くもって根拠がないので

デマだとしか言いようがありませんね。

 

その他にもモデルと不倫していた事があるとも雑誌には書かれていましたが

ネットニュースによると、どうやら同郷の有名モデルXだった事が判明しました。

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

小渕健太郎と不倫していた有名モデルXは紗栄子か!?

ネットでは、この有名モデルXが誰なのか?っと話題になっています。

 

とあるネットニュースでは、この有名モデルXについて。こう書かれていました。

 

小渕と同じ宮崎県出身で数々の「大物」と浮名を流し、現在もその「セレブキャラ」が時折話題になるモデル

 

勘の鋭い人ならすぐに分かったと思いますが、

有名モデルXは紗栄子さんのことでしょうね!!

紗栄子 画像

 

最初はセレブモデルとして有名な”森泉”さんかと思いましたが、東京出身地なので違いますね。

 

紗栄子さんは宮崎出身ですし、今はZOZOTOWNの社長と交際しており超セレブで

結婚間近とも言われており、現在豪邸を建設中だそうです。

紗栄子と前澤友作の新居の自宅がヤバい!家の場所は千葉のどこ?

 

2人の交際はダルビッシュ選手と結婚する前の話だと思われますが、

小渕さんがもし結婚していなければ、2人が結婚していた可能性もありますね。

 

それにしても、小渕さんのモテっぷりには驚かされます。

 

今後、小渕さんが不倫について何かを語る事があるのでしょうか!?

 

 

まとめ

小渕さんと交際していた有名モデルXを『紗栄子』さんと予想しましたが

皆さんはどう思いますか!?

 

他にもこの人ではないかと言う意見がありましたら、コメントからお願いします!