椿原慶子が交際中の彼氏・人気ダンスユニットSのメンバーは誰!?

この記事は3分で読めます

椿原慶子 画像

フジテレビの人気アナウンサーの椿原慶子さんと

キムタクこと木村拓也アナの密会を週刊ポストが報じました。

 

不倫ではないかと疑惑が出ていますが、まあ違うでしょうね。

 

椿原慶子アナには本命の彼氏である人気ダンスユニット「S」の

メンバーがいるそうですが、一体誰なんでしょうか!?

(追記あり)

スポンサードリンク

10月28日に31歳を迎える椿原慶子アナ。

 

いつ結婚してもおかしくない年齢ですね〜。

 

アナウンサーとしては、他の女性アナウンサーと比べると

人気は衰えるものの、個人的には好きなアナウンサーです。

 

フリーになったカトパンこと加藤綾子さんとじゃフジテレビ時代の

同期だったんですが、椿原慶子アナウンサーの方が美人だと思います。

 

綺麗だけど少し地味な印象は否めないですが、

局内人気は抜群で、やっぱりモテるようですよ!

 

そんな椿原慶子アナが、後輩の木村拓哉アナと隠れ家バーで

深夜4時の密会をしていたと報じられました。

 

密会って、、ただ先輩後輩で遅くまで飲んでただけですよね!笑

 

何でもかんでも、不倫を臭わすような記事に悪意を感じます。

 

こんな事で一々報道されてたらキリが無いですよね、、、汗

 

それよりも、木村拓哉アナを知らなかったので「キムタク」と

書かれていて、そっちにビックリしました。

 

てっきりSMAPのキムタクかと、、、笑

 

2人はただ仲が良いようで、遅くまで仕事の話をしていたんでしょうかね!?

交際中の彼氏・人気ダンスユニットSのメンバーは誰!?

椿原慶子アナは現在交際が噂されている彼氏がいるそうですが

超人気ダンスユニットSのメンバーだそうです。

 

こっちの方が、気になりますし、スクープだと思います。

 

今年31歳なので椿原慶子アナも結婚を視野に入れてお付き合いしているのでは!?

 

彼氏は超人気ダンスユニットのメンバーって言うぐらいだから、かなり有名な人ですよね。

 

グループではなくユニットと表現しているのは意味があるんでしょうか!?

 

一般的にはユニットとは2〜3人組のメンバーの事を言うそうで

グループはもっと大所帯の事を言うそうです。

 

でもネットでは9人組ユニットと言う表現もされており、

グループとユニットの定義はバラバラな気がします。

 

なのでこの「超人気ダンスユニットS」も大所帯の可能性があります。

 

となると、超人気でダンスを踊ってるグループって

”ジャニーズ事務所”か”LDH”ぐらいしか無い気がします。

 

ジャニーズだとアイドルって言う表現が適切だと思うので

きっと『LDH』のグループだと考えた場合に、

イニシャル「S」で思いつくのが「三代目 J Soul Brothers」です。

 

他にイニシャルがSで、超人気のユニットって思い浮かばないですよね。

 

SMAPかなとも思ったんですが、これで本当にキムタクと不倫交際してたら

ある意味今回の週刊ポストの報道は間違っていなかったことになりますが!笑

 

もし本当に彼氏が三代目 J Soul Brothersのメンバーだとしたら、かなり話題になりそうですね。

 

まとめ

個人的には椿原慶子アナが交際している彼氏を三代目 J Soul Brothersの

メンバーだと予想しましたが、皆さんは誰だと思いますか!?

 

分かった人がいましたら、コメントに書き込んで下さいね◎

 

近々、椿原慶子アナの結婚報道があることを期待しています!

 

PS:新たな情報が入ってきました!

やはり「ダンスユニットS」は三代目だとネットニュースになりました。

 

となるとメンバーが誰なのかですが、「30代でマルチに活動してるメンバー」だそうです。

 

三代目は30代が4人程いますが、マルチに活動しているとなると

“NAOTO”さんの可能性が高そうですね!!

 

今後、2人のデート写真などが、撮られるかもしれません。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 徹子の部屋 画像
  2. 村田沙耶香 画像
  3. 矢島悠子 画像
  4. 藤ヶ谷太輔 そば 画像
  5. ジョジョ 画像
  6. 高知東生 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。