マイケル富岡が交際した女優A(元カノ)は誰?共演した舞台とは?

この記事は3分で読めます

マイケル富岡

タレントのマイケル富岡さんが、先日、読売テレビの番組「マヨなか笑人」に

出演し、過去に有名女優と交際していた事を暴露しました!

 

その元カノの女優Aに首を絞められた事もあるそうで、

一体誰なのか?っと話題になっています。

 

「舞台で共演し恋愛に発展した」というヒントを元に調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

夜中にテレビを付けたら、久しぶりにマイケル富岡さんを観ました。

 

最近の若い人は知らない人の方が多いのかもしれませんね。

 

職場のバイトの子に「マイケル富岡って知ってる?」って

画像を見せたら「ショーンKですよね?」っと返答されました!笑

 

確かに色々かぶってるけど、、、、

 

マイケル富岡といえば、やっぱりヤキソバンですよね!!

ヤキソバン 画像

 

1993年~1995年にかけて、U.F.OのCMに登場した変身ヒーロー。

 

もう、20年以上前だなんて、、、汗

 

最近はたまに、テレビドラマやバラエティーで見かける程度ですね。

 

 

55歳になった今でも、モテまくっているようで、何股もしている事を

テレビで公表していますが、こうやって堂々と言えば騒がれないもんなんですね!笑

 

”浮気は許されて不倫はダメ”って言ってるようなもんですよね、、、

 

もしかしたら過去に交際した有名女優Aは浮気が許せなくて

マイケル富岡さんの首を絞めたのかもしれません。

 

 

いい加減結婚して落ち着いてもいいのではっと思いますが、

マイケル富岡さんは、結婚する気はないようです。

 

なので結婚してくれなかったから、って可能性もありますよね、、

 

今や笑い話になっているようですが、マイケル富岡さんが無事で良かったです。

マイケル富岡が交際した女優A(元カノ)は誰?

そして1番気になるのが、この有名女優Aが誰なのか!?

 

番組で語られていた女優のヒントが以下の通りになります。

 

・ある舞台での共演をきっかけに交際に発展

・交際した当初から大物女優だった

・とってもデリケートで、繊細、ガラスのような女性

 

うーん、誰だか分かりますか!?

 

1番のヒントは舞台での共演です。

 

マイケル富岡さんが、今まで出演した事のある舞台は4つです。

・2014「イルネス共和国」

・2006「夏ノ夜ノ夢」 

・1997「Buddy バディ・ホリー・ストーリー」 

・1988「グリース」 

 

そして、1番怪しいなと思った舞台が「夏ノ夜ノ夢」 です。

 

「夏ノ夜ノ夢」の共演者の女優を見て見ると、

床嶋佳子

床嶋佳子 画像

 

保田圭

保田圭 画像

 

佐藤江梨子

佐藤江梨子 画像

 

以上になるんですが、この中で大物女優って床嶋佳子さんしかいないですよね。

 

床嶋佳子さんは、現在52歳なので10年前に付き合ってたとなると42歳か〜。

 

しかも、現在も独身で結婚していないとなると、

昔2人が付き合っていた可能性は十分に考えられます。

 

こんなに綺麗なのに床嶋佳子さんが結婚出来ないのは、

マイケル富岡さんが言ってたようにデリケートすぎるからなのかもしれません。

 

 

ちなみに「夏ノ夜ノ夢」以外の舞台の女優さんも調べてみましたが

「イルネス共和国」は男6人の舞台なので違います。

 

「Buddy バディ・ホリー・ストーリー」 は陣内孝則主演だったようですが

情報量が少なすぎるので、キャストが分かりませんでした。

 

「グリース」 は、早見優さん主演ですが、そんな昔の恋愛話ではなさそうですし

これも情報量が少なかったです。

 

まとめ

あくまで個人的な予想ですが、マイケル富岡さんが交際していた

有名女優Aを床嶋佳子さんだと予想しました。

 

皆さんは誰だと思いますか!?

 

この人だっと言う意見がありましたら、コメントからお願いします。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 有名俳優の娘 画像
  2. 忍者
  3. カジノ 画像
  4. 三遊亭一太郎 画像
  5. 橋本マナミ 画像
  6. 今田東野 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。