勇者ヨシヒコ・3話のルイージ役の俳優(キャスト)が判明!

この記事は3分で読めます

勇者ヨシヒコ 画像

テレビ東京で毎週金曜の深夜0時12分から放送されている

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の3話が先日放送されました。

 

その中にモザイクのかかった”ルイージ”が登場したんですが

ネットでは誰なのか?っと話題になっています。

 

ルイージを演じた俳優(キャスト)を調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

僕の大好きな「勇者ヨシヒコ」が地上波に帰ってきました。

 

今回でシリーズ第三弾ですが、やっぱり面白いですね〜。

 

彼女が勇者ヨシヒコを知らなかったので、オススメして観てもらったんですが、

全くハマらなかったと言う事で、ビックリしている今日この頃です!笑

 

あれを見て面白くないって、僕がおかしいのかなっと真面目に考えたぐらい。

 

まあ、でも個人的には毎週金曜の夜中の楽しみが1つ増えて嬉しいです。

 

 

このドラマは、ほぼ毎回豪華ゲストが登場しますが、第3話は渡辺いっけいさんでしたね。

 

初っ端の、ビデオレンタルで爆笑してしまいました!笑

 

みんないいキャラしてますが、皆さんは誰押しですか!?

 

僕はやっぱりムロツヨシさんが1番好きですね〜◎

 

山田孝之さんよりも、ムロさんが主役なんじゃないかと思うぐらいの存在感!!

 

そして、3話は他のゲームの世界にルーラしてしまう、お話でしたが

FF、モンハン、マリオの世界とコラボしていて最高でした。

 

FFは城田優さんのヴァリのコスプレがイケメンすぎて、

男の僕でも惚れそうになりましたね。

 

そして、後半に出て来たヨシヒコのマリオですが、

モザイクかかりまくっていて、カオスでした!笑

 

FF、モンハンはともかく、マリオを使うのは結構危ないですね、、、笑

 

でも、このぶっ飛んだ感じが、僕は好きなんですけどね◎

ルイージ役の俳優(キャスト)が判明!

ヨシヒコ ルイージ 画像

今回、3話で1番僕が気になったのがヨシヒコマリオと

共に登場したモザイクのルイージが誰なのかっと言う事です。

 

かなり粗めのモザイクだったので、全く誰なのか分かりませんでした。

 

ヨシヒコですら、本当にヨシヒコなのか分からなかったぐらいですからね、、、笑

 

僕以外にも、このルイージが誰なのか気になっている人が多いようです。

 

 

エンディングのキャストの所を見ても、誰なのか書いておらず

ルイージ役の人があまりにもかわいそう、、汗

 

でも、キャストに書いていないと言う事は、スタッフさんかな?っと

思っていろいろ調べてみたら判明しました!

 

劇団ブラボーカンパニーの野村啓介さんと言う俳優さんです。

野村啓介 画像

 

その他にも、シーズン1の『勇者ヨシヒコと魔王の城』では

エルフ役も演じていたそうですよ!

エルフ役 野村 画像

 

2話に出てきたヒダリーの黒子もこの人がやっていたそうで

なんだかんだ、勇者ヨシヒコに出演しているようです。

 

ちなみに、劇団ブラボーカンパニーは勇者ヨシヒコの

モンスターとかを作っているんだとか◎

 

なので、このドラマには欠かせない存在ですね!!

 

ブラボーカンパニーのTwitterではドラマの裏側が見れて面白いですよ。

https://twitter.com/bravo_appare

 

まとめ

ドラマは30分と短いですが、今回の勇者ヨシヒコは完璧でした。

 

任天堂から苦情がでないか心配ですが、、、汗

 

ルイージは劇団ブラボーカンパニーの野村啓介さんだと判明しました。

 

ルイージと言う大役に選ばれたのにモザイクは可哀想でしたが

これからも野村啓介さんには頑張って貰いたいです◎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 田中樹
  2. とんねるず 画像
  3. 今田耕司 アベマ 画像
  4. 磯野貴理子 画像
  5. ハッキング 画像
  6. キングダム 実写 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。