コブクロ小渕健太郎と不倫していた30代前半女性タレントは誰!?

この記事は2分で読めます

コブクロ 小渕 画像

人気ミュージシャンであるコブクロの小渕健太郎さんが

過去に不倫をしていたことが発覚しました!!

 

今度は週刊新潮のスクープだそうです。

 

2人の不倫相手の証言で発覚したようですが

1人は30代前半の女性タレントだそうですが誰なのでしょうか!?

(追記あり)

スポンサードリンク

コブクロ小渕健太郎の不倫が発覚!

数々の名曲で、日本国民を虜にしているコブクロですが、

メンバーの小渕健太郎さんに、まさかの不倫報道が、、、

 

現在進行形ではないようですが、こう言うゲスい事とは

無縁の人だろうと思っていたので正直驚きです。

 

今年は不倫イヤーと言われ、毎月芸能人の不倫が報道され

かなり免疫が付いていたんですが、まさか小渕さんまで、、、汗

 

僕の両親はコブクロのライブに行くぐらい好きなので

今頃、実家で驚いている事でしょう!笑

 

っと思っていたら早速、母親から

「小渕さん、不倫してたんだって〜、ショック!!」っと

LINEが届きました!笑

 

まあ、心に響く歌声や歌詞が素晴らしいコブクロだけに

こういう報道が出ると、曲に説得力がなくなってしまいますね、、汗

 

不倫していた30代前半女性タレントは誰!?

週刊新潮の報道によると、小渕さんは1997年に

中学校の同級生と結婚していますが、

2004年に女性タレントと交際、

2009年のツアー中には大阪のホステス嬢と浮気していたそう。

 

中学校の同級生と結婚してて、かなり純粋な人だと思っていましたが

やっぱり男は隠れて浮気してるんですね、、、、

 

2人の女性の証言があったから分かったものの、

多分これ以外にも関係を持った女性はいるんではないでしょうか!?

 

そりゃあ、モテますよね〜。

 

目の前であんな歌声で歌われたら、男の僕でもクラっときます!笑

そして僕が1番気になったのが、不倫相手の「女性タレント」です。

 

ちなみに、この女性タレントは既婚者としらずに交際していたようです。

 

スポーツ紙が結婚していた事を報道する直前に本人から

「実は結婚してるんだ」っと言われたそう。

 

2004年と言えば、あの名曲「永遠にともに」をリリースした年。

 

もしかして、不倫相手に「永遠にともに」を披露していたのかと

想像したら、かなり罪な男ですよ〜。

 

そして、この女性タレントは誰なのかな!?

 

現在30代前半だそうですが、出会った時は20歳前後となります。

 

12年前に、番組とか仕事でコブクロと共演した女性タレントの可能性が高そうです。

 

誰かまでは分かりませんが、今後明るみに出るかもしれませんね。

 

驚く程の有名人だったりして、、、、

 

まとめ

皆さんは小渕さんと不倫していた女性タレントは誰だと思いますか!?

 

かなりのコブクロファンの人だったら、分かったりするかもしれませんね。

 

これを機に、当分は小渕さんが週刊誌からマークされるんでしょうね!

 

現在は不倫していない事を願っています。

 

P.S:30代の女性タレントは、地方のタレントだと言う事が報道されました。

 

なので、地方のライブやテレビに出演した際に共演したと思われます。

 

ニュースでは、それ以外にも小渕さんと関係を持ったと言う女性がいっぱいいたと

報じられており、逆に今まで彼の不倫が浮上しなかったのが不思議なぐらいだそうです。

 

奥さんと子供がとても可哀想ですね、、、汗

 

PPS:週刊新潮にも書かれていた、小渕さんが不倫交際していたモデルは

紗栄子さんの可能性が高そうです!!

小渕健太郎(コブクロ)と不倫していた有名モデルXは紗栄子か!?

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 岡崎体育 画像
  2. 臣 ローラ 画像
  3. 長井秀和 画像
  4. 桑田佳祐 ユアタイム テーマソング
  5. 小堺一機 画像
  6. 浦沢直樹 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。