梅園議員の妻が派手すぎる!嫁が政務活動費でプリウスに乗っていた!

この記事は2分で読めます

梅園議員 画像

「大阪維新の会」所属の議員である梅園周さんがMBSのニュース番組である

VOICEの取材で政務活動費を私的に使用していた事が発覚しました。

 

なんと梅園議員の嫁が政務活動費でプリウスをリースし乗っていたようです。

 

この前、共産党の領収書の件があったばかりで、またですか、、、

スポンサードリンク

梅園議員の妻が政務活動費でプリウスに乗っていた事が問題に!

昔から、議員の政務活動費の不正使用については問題になっていましたが、

最近も不適切な使用が全国で相次いで発覚しています。

 

議員連中は政務活動費を私的に使うのは、

みんなやってる!

少し位いいだろう!

バレなかったらいいだろう!と思ってるんでしょうね、、、汗

 

そして問題が発覚した時に、お金を返還すれば許されるって言う認識の

政治家がすごく多い気もしますが、本当にそれで良いんでしょうか!?

 

そして今回MBSのニュースで報道されていたのは

「大阪維新の会」所属の梅園議員の政務活動費の不正使用。

 

ニュースの報道によると、梅園議員が政務活動費を年間数百万円も使い、

プリウスをレンタルしていたようです。

 

しかも、その車を梅園議員は使用しておらず

妻がショッピングなどで日常利用していたようです。

 

妻がプリウスで政務活動をしている様子も無かったそう。

 

また取材班が張り込んだ1か月の間、梅園議員本人が

乗る姿は1度も確認できなかったと言う事なので

嫁の為にリースしていたのは明らかです。

 

いやー、維新はひどいのばかりだ、

橋本さんがいなくなって野放し状態ですね。

 

きっとこの人も、「お金を返却します」って言うんでしょうが、

「万引きしたもの返しますから問題なし」って通用しないです。

 

維新の議員はもっと見られてることを自覚して欲しいです。

 

あんな目の泳いだ言い訳が世間に通用すると思っているのか、、、

 

梅園議員は元事務員さんへのパワハラもあったようで

これからいろいろと問題が浮上してきそう。

梅園議員の嫁が派手すぎると話題!

そして、番組では梅園議員の嫁が映っていたんですが

その姿が、派手すぎてビックリしました。

 

梅園議員 嫁 画像

 

ヒョウ柄でイケイケですね〜!笑

 

キャバクラ嬢かと間違えそうな格好ですが、かなりお金持ってそうです。

 

妻も私的な買い物で不正使用していると言われています。

 

公私混同も甚だしい、これは完全にアウトですね、、、

 

今回、voiceが報道してくれなかったら、これからも

ガンガン嫁が政務活動費を不正使用していたでしょう。

 

まとめ

梅園議員は今後、どういった発言や行動を取るんでしょうか!?

 

まさか不正使用じゃなかったと言うのかな!?

 

これは、議員辞職に値する行為だと思いますし、市民も許さないでしょうね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. あるある議事堂 
  2. 松本人志 画像
  3. 井上晴美 画像
  4. ダイナソー 画像
  5. 山里亮太 画像
  6. 蓮舫 画像
    • 議員と公務員の削減及び外郭団体民営化実施を
    • 2016年 10月18日

    京都市伏見区醍醐東市営住宅は一応立て前は公開抽選に当選しないと入居できない事になっているがその実中身は八百長。老朽化したコンクリートブロック住宅を建て替える際先ず醍醐中市営住宅を5棟を新築しそこに全世帯入居させた。普通はそこで終わりのはずが、その少し上の丘陵地に醍醐東市営住宅を20棟新築した。その醍醐東市営住宅に一旦中市営住宅に入居して1年半程度しか住んでいない世帯を数件再入居させるという裏技をやってのけていた。引越しの度にかかる引越し費用は全て京都市の公費つまり税金である。その東市営住宅には京都市の正職員や運動団体の関係者が今でも住んでいる。その人間達に共益費や駐車場代金を集金させそのうちの役4割程度を助成金等と称して一部の人間達に手渡していた。勿論表向きは団地住民の為に使うという大名目ながらその実一部の人間達の遊ぶ金になっていた。誰も責任を取らない。このように本来住宅供給公社がせねばならない仕事を丸投げする位なら民営化すべき。そもそも供給公社の半分の人間はコネや縁故採用の為仕事をしない職員ばかりなのは仕方ないがこんなデタラメな事を行っている地方自治体は京都市だけであろう。11棟には生活保護不正受給者が少なくとも2件。キーワードは毎晩19時〜20時にグレーの車で迎えに来る男。10棟在日の女の部屋を訪ねて来るのは黒のセダン。飼っている大型犬を連れて特定住人を追い回す自治会役員。1階住人の敷地内に窓を開けられないよう石を積み上げる自治会役員。十人十色嫌がらせも人それぞれ。階下住人に対して深夜1時前後から鈍器のようなもので床を叩き続けたり重低音の音を流したりする女などは迷惑行為を通り越した犯罪者だ。これらはすべて政務活動費を偽宗教法人に垂れ流した市議が庇護する地域のおはなし。

    • 名無し
    • 2016年 10月19日

    あのさぁ、この『元事務員』、どんな奴か知ってる?

    コイツ、ホントに汚いやつだよ!
    コイツは、元事務員時代に散々非常識な行為(『電磁波が来る』とほざいて事務所内に塩をまく・頼まれもしないのに訳の分からない神棚を置く・仕事を真面目にしない・注意されたら『パワハラ』と喚くetc
    )をして、懲戒解雇をされたんだよ!!
    その挙句もっと酷い事をしていて、この『元事務員』、なんと失業保険の書類にハンコを勝手に使って、会社都合で提出したんだよ!!
    この『元事務員』のやった事どう?
    パワハラだって、この『元事務員』って話がまともに通じない、常識がない。
    だからイラついてキレたのだと思う。
    それをこの『元事務員』は録音していた、ある意味計画性もあったのかもしれない。
    この『元事務員』、事務員する前、前職で重大な職務違反をして懲戒解雇喰らっています。
    『元事務員』はボランティア活動をしていたけど、どこの団体でも和を乱す行為を行い、追放されています。
    『元事務員』は自分の行いを一切反省せず、逆恨みをして、嫌がらせ行為をしています。しかも、仏教を信仰していると。

    梅園議員を叩く方々、まずこの『元事務員』を調べて下さい。

    • 匿名
    • 2016年 10月21日

    こいつ政務活動費でダイソンの掃除機を買った男です。
    大阪市民をナメてるんですわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。