事件

磯野貴理子の顔のあざは旦那にやられたの!?離婚間近って本当?

磯野貴理子 画像

タレントの磯野貴理子さんの旦那が2014年に女性に怪我を

負わせていた事が女性セブンの取材で判明し話題になっています。

 

まさかそう言う事する人とは思っていなかったので驚きです。

 

磯野さんの顔のあざが気になっている人が多いようですが

もしかして、これも旦那にやられたのでしょうか!?

 

離婚の噂もあるようですが、どうなのか?

-->

一時期は、テレビにバンバン出演していましたが

最近はあまり見かけなくなった磯野貴理子さん。

 

個人的には24歳下の旦那と結婚してから、磯野さんの良さがなくなったなって思います!笑

磯野貴理子 旦那 画像

 

やっぱり主婦になって丸くなった気がしますよね〜。

 

 

2014年には脳梗塞が発覚しましたが、この時、一緒にいた旦那が

すぐに病院に連れて行ってくれた為、命に別状はなかったようです。

 

なので磯野さんは「旦那は命の恩人」だと語っているようです。

 

普通なら、なんて良い夫婦なんだっとなりますが、

今回ニュースにもなった女性セブンの取材によると、

旦那が過去に女性に怪我を負わせていた事が発覚しました。

 

さっきの、磯野さんへの対応とは真逆の内容で

どっちが本当の旦那さんなのでしょうか!?

 

裏表と二面制があるタイプの男性なのかな!?

 

しかも、磯野さんが入院していた際に行った飲み会で

事件を起こしてしまったようで、さらに女性に手を挙げたって言うのが

本当に最悪だなって思います。

 

男性でもダメなんですけどね、、、笑

スポンサーリンク

さらに磯野さんの旦那は過去にキックボクシングをしていたそう。

 

被害にあわれた女性は全治6ヶ月の重症だったようですが

被害女性は事件にはしたくないようで示談で済ませるようです。

 

全治6ヶ月の怪我を負っても、本人が希望しなければ

逮捕も起訴もされないというのが不思議すぎますね、、

 

まあ、お酒を飲んで酔っていたとはいえ、これは酷いですね。

 

磯野さんの看病などのストレスも原因だったのかもしれません。

 

磯野貴理子の顔のあざは旦那にやられたの!?

ネットで磯野貴理子さんを調べて見ると、なぜが

「かお あざ」と言うキーワードが頻繁に検索されているようです。

 

写真を見ても、シミはあるけど、あざがあるようには見えませんでした。

 

もしあざがあるなら、磯野さんも今の旦那から手を挙げられているのかな?っと

思いましたが、今の所、その心配は無さそうです。

 

しかし、1度こう言う問題を起こしているので、今後無いとは言い切れませんね、、、汗

 

スポンサーリンク

離婚間近って本当?

やはり皆さん、1番気になっているのが離婚について。

 

これは、結婚当初から言われていた問題ですね。

 

だって年齢も24歳下で、まだ20代のイケメン、

仕事は磯野さんがお金を出資して経営しているバーのオーナー、

そして今回の女性に怪我を負わせた事件など

磯野さんにプラスになる事の方が少なそうです。

 

彼が好きでそばにいてくれれば良いって言われたら、それまでですが

過去に一度離婚しているだけに、2度目は避けたいと言うのはありそう。

 

離婚があっても、もう少し先ではないかと僕は思っています。

 

旦那はお金が必要、磯野さんは旦那の若さが必要って感じで

今はギブアンドテイクがまだ、成り立っていると思うんです。

 

旦那に魅力がなくなったり、磯野さんの仕事がなくなって生活が

苦しくなったりしたらヤバいでしょうね、、、

 

磯野さんは、高畑裕太もいた石井光三オフィス事務所やめ、

完全フリーになってしまったので今後の芸能生活が心配ではあります。

 

裏で旦那がこんな事をしてたとなると、さすがに命の恩人とはいえ

呆れて離婚したくもなるような気がします。

 

今後の2人の動向に要注目です!!