不倫してる超大物漫画家は浦沢直樹と判明!週刊女性がスクープ!

この記事は3分で読めます

浦沢直樹

10月10日に放送された「バイキング」で、今度発売される週刊女性に

「超大物漫画家がW不倫」している事が掲載されると判明しました。

 

週刊誌の発売前ですので、まだ誰なのか分かっていませんが

いくつかヒントがあるようなので予想してみたいと思います。

(追記あり)

スポンサードリンク

週刊女性が超大物漫画家の不倫をスクープ!

またしても不倫報道が、、、

 

今回は文春砲ではなく、週刊女性のようです。

 

最近、週刊女性もかなりスクープを連発しているように思います。

 

10日に放送されたバイキングで記者から発表されたんですが

司会の坂上忍さんもも慌ててストップしていましたね!笑

 

これにはネットも大盛り上がりで、「誰なのか?」と犯人探しが。

 

 

これは自分の好きな漫画の漫画家だったら、かなりショックですよね、、、汗

 

なんか作品自体もゲスく見えてきそうですし、説得力がなくなりそう。

 

現在「週刊女性」の新聞広告が出回っているんですけど、

そこに書かれている事に当てはまる人って、ほぼ特定出来ると思うので

予想して行きたいと思います。

不倫してる超大物漫画家って誰!?

現在、出回っている「週刊女性」の新聞広告がこちらです!

ここに書かれている内容をまとめますと、

・男性の漫画家

・50代女性で大手の出版社員と週2回の密会

・W不倫である

・漫画家は他にもテレビ出演やCD作成などもしている

 

以上が広告に書かれている内容です。

 

その他にテレビで明かされているヒントがこちらです。

・億単位で儲けてる

・実写映画化されてシリーズになっている

・顔出ししている

 

ネットではワンピースの尾田、コナンの青山などなど大物漫画家の

名前が出ていますが、1つ上記の条件に当てはまらない項目が。

 

そう、「CD作成」と言う部分です。

 

音楽活動もしている漫画家と言う事になります。

 

となると、全てに当てはまるのが浦沢直樹です!

 

浦沢直樹 画像

音楽活動もしており、自身のCD作成もしておりアルバムもリリースしています。

浦沢直樹 cd 画像

浦沢直樹 音楽 画像

 

既婚者で現在は中学3年生の娘さんがいますし、

たまにですが、テレビ出演もしていて公式に顔出しもしています。

 

先日までNHK Eテレで浦沢直樹がプレゼンターを務める

漫画家たちの創作現場に密着する番組『浦沢直樹の漫勉』がやっていました。

 

 

そして「20世紀少年」は、邦画史上初の3部作で実写映画化されており

余裕で億単位で稼いでいます。

 

なので、99%浦沢直樹で間違いないと思われます。

 

CD作成が決め手ですね◎

 

まとめ

まさか、浦沢直樹さんが不倫しているとは思いませんでしたが

他の漫画家とは違って時間に余裕がありそうなので

不倫していてもおかしくはありませんね。

 

YAWARAやMONSTERなど有名作品を連発しており

個人的にも好きな漫画家だったのでかなりショックです、、、

 

今後、不倫が仕事に影響してくるかもしれませんね。

 

追記:やはりW不倫をしていたのは浦沢さんでしたね、、、汗

浦沢直樹の不倫相手の女性ってどんな人!?結婚相手の嫁とは離婚?

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 桑田佳祐 ヨシ子さん 画像
  2. 渡辺直美  画像
  3. 飯島三智 セクシーゾーン 画像
  4. 美馬怜子 画像
  5. 林家たい平 画像
  6. 岡崎体育 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。