大谷みつほと交際した伝統芸能の人や告白された俳優って誰?

この記事は2分で読めます

大谷みつほ 画像

タレントの大谷みつほさんが、有吉反省会に出演し

過去の恋愛事情を暴露し話題になっています。

 

番組では、高校時代に某伝統芸能の人と付き合った事や

告白された俳優がいた事をカミングアウトしていましたが

ネットでは誰なのかと盛り上がっています。

 

気になるので予想して行きたいと思います。

スポンサードリンク

久しぶりに、大谷みつほさんをテレビで見た気がします。

 

というか、失礼ですが存在自体忘れていました!笑

 

めちゃくちゃ懐かしいって思いながら有吉反省会を見ていましたが、

今の若い子は大谷みつほさんを知らない人の方が多いかと思います。

 

なので、簡単にプロフィールを紹介します!

名前:大谷みつほ

生年月日:1982年12月23日

出身地:三重県鈴鹿市

血液型:B型

 

昔は頻繁にドラマに出演していましたが、最近もドラマに出ていたようです。

 

2016年9月22日の「ラブラブエイリアン」第27話で美容室の客役、

2016年6月23日の「警視庁・捜査一課長」最終話の太田瑞帆役と

ちょい役ばかりのようですね、、、汗

 

2015年にはFacebookで知り合った香港のアパレル関係の男性とめでたく結婚したようです。

 

有吉反省会では、微妙な改名を繰り返している事を反省しに来ていましたが

 

1回目:大谷 允保

2回目:大谷 みづほ

3回目:大谷 みつほ

4回目:大谷 允保

5回目:大谷 みつほ

 

反省するも何も、まず気づいていた人がいるのか微妙なので

反省しなくてもいいんじゃないのか!?と思いましたね。

 

それよりも僕が気になったのが、「高校時代に付き合った某伝統芸能の人」と

「告白された俳優」です◎

交際した伝統芸能の人や告白された俳優って誰?

大谷さんは、高校時代に付き合った元カレのヒントとして

「某伝統芸能の人」とだけ語っていましたが、

「絶対名前は言えない人」だそうです。

 

でも、伝統芸能って言ったらかなり絞られますけど言って大丈夫だったんでしょうか!?笑

 

歌舞伎俳優の誰かなのは間違いないとして、

番組でのその元彼のシルエットがこちらになります。

伝統芸能 有吉反省会 画像

 

どこかで見た事あるシルエット、、、

 

そして、大谷さんの高校ですが、堀越学園です。

 

なので、元カレも堀越学園の可能性がかなり高いと思いました。

 

このシルエットで堀越学園出身の人と言えば、中村七之助さんです。

 

年齢的には、七之助さんの方が1歳下ですが、どうでしょうか!?

 

その他には1歳上の中村勘九郎さんは、2歳下の尾上松也さんも

堀越学園なので、候補に入りますね◎

 

 

そして次に告白された俳優ですが、ヒントとして

ラブレターを渡され、自作のラブソングを贈られたそうです。

大谷みつほ 俳優 画像

 

かなりイタいですね、、、笑

 

今時、自作のラブソングはないな、、汗

 

有吉さんには耳元でその俳優名を教えていましたが、

過去に有吉反省会に出演した事があるそうです。

 

また、自宅にレコーディングスタジオがあるとも言ってましたが、

音楽活動もしているって事でしょうか!?

 

ネットでは山田新太郎さんとも言われていますが

歌手としても活動していますが、自宅にレコーディングスタジオが

あるなんて聞いた事もないし、調べても出てきませんでした。

 

有吉反省会には俳優が結構出てるので、特定するのは難しそうです。

 

まとめ

高校時代の元彼は、歌舞伎役者の中村勘九郎、七之助、尾上松也の

3人の誰かだと思いました。

 

告白された俳優は特定が難しいですが、分かった人がいましたら

コメントから教えて下さいね〜◎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. コブクロ 小渕 画像
  2. zero 画像
  3. 国民的グループのメンバーX 画像
  4. 鈴木紗理奈 画像
  5. 福徳
  6. 三遊亭一太郎 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。