片岡愛之助・紀香と元愛人のスリーショット写真(画像)がヤバい!

この記事は3分で読めます

愛之助 紀香 画像

先日、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんの披露宴が行われ

色々と話題になっていましたが、文春が驚くべき報道を!!

 

なんと、その結婚披露宴に元愛人が主席していた事が分かりました。

 

本当だったらありえないですね、、、

 

文春には元愛人との3ショットが掲載されているようです!

スポンサードリンク

先日、豪華披露宴が行われましたが、結婚よりも引き出物の水素水生成器や

再婚なのに純白のドレスを着ていた事などに注目が集まっていましたね。

 

意外と知られていないのが、紀香さんは3度目の結婚だと言う事。

 

モデル時代にも結婚していたそうです。

 

なので、世間ではまた離婚するのではないかと言う声が多いですね〜、、、汗

 

まあ、愛之助さんの過去のスキャンダルや、だらし無さを見てると

今後、不倫や離婚の可能性は十分にあり得そうです。

 

 

元愛人のスリーショット写真(画像)がヤバい!

なんと驚くべき事に、2人の結婚披露宴に元愛人が出席していたんだとか。

 

ドロドロすぎて、もう、何が何だか、、、汗

 

でも、片岡愛之助さんは、当時結婚していなかったので「愛人」という

表現は適切ではないように思います、「元カノ」というべきでは!?

 

 

愛之助さんは紀香さんに出席している事を秘密にしていたそうです。

 

なので、紀香さんも文春の報道で、この事を知る事になったんでしょうね。

 

 

元愛人は現在、都内に暮らす30代後半のシングルマザーだそうで

知人の紹介で知り合い、2012~13年に交際していたと言われています。

 

愛之助さんには、隠し子がいることは有名で本人も認知していますが

その子は現在16歳なので、この元愛人との子供ではないようです。

 

にしても、よく披露宴に招待出来ますよね〜、、、汗

 

愛之助さん本人は、「元彼女だけど現在は仲良い友達」ぐらいのノリで

呼んだのかもしれませんが、紀香さんに内緒にしてたって事は

どこか後ろめたい気持ちはあったのかもしれません。

 

元愛人も出席したと言う事は、現在は後腐れない良好な関係なのかもしれません。

 

それにしても、ぶっ飛んでますね、、、笑

 

だから、愛之助さんも紀香さんも波長が合うのかも◎

 

 

そして、週刊文春には3人のスリーショットが掲載されているようで、もはやホラーの領域!笑

 

まだ発売前なので画像はありませんが、かなり気になります!

 

追記:こちらがテレビで公開された3ショットになります!

 

片岡愛之助の元カノをチェック!

ここまでいろんな女性とのスキャンダルが出るって、

一体何人の女性と交際していたんでしょうね。

 

こんなにモテるとは思っていませんでした。

 

2012年〜13年にタレントの熊切あさ美さんとの交際は有名ですが、

熊切あさ美 画像

 

2010年に舞台で共演した佐藤江梨子さん、

佐藤江梨子 画像

 

2011年にまたも舞台で共演した愛原実花さん

愛原実花 画像

などとも交際していたようです。

 

それ以前には、一般女性と交際し隠し子が出来ていますし

紀香さんもよく結婚しようと決断出来たな、、って感じです。

 

元愛人と交際していた時期と熊切さんが被っているので

二股交際をしていたと言う事になりますね、、、汗

 

 

歌舞伎役者って、めちゃくちゃ忙しそうなイメージがありますが

意外と遊ぶ時間ってあるもんなんですかね!?

 

藤原紀香さんが、最後の女となるのか、、、

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 二宮重大発表 画像
  2. 鳥越俊太郎 画像
  3. 陣内孝則 画像
  4. 東海林クレア くれたん 画像
  5. 前田健 画像
  6. 渡辺直美 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。