questy(クエスティ)メンバーのプロフィールやwikiは?

この記事は3分で読めます

questy 画像

EXILEらの所属事務所「LDH」によるダンススクール「EXPG」から

7人組の女性ダンスボーカルグループが、2016年の冬にデビューするそうです。

 

その名もquesty(クエスティ)。

 

E-girlsの妹分的な感じになるのでしょうか!?

 

まだメンバーの情報が全くないので名前やプロフィールを調べてみました!

スポンサードリンク

LDHといえば、先日「THE RAMPAGE」といEXILEの弟分である

ダンスボーカルグループのデビューも決定したばかりですね。

 

「THE RAMPAGE」は全国を武者修行していたそうで、

やっと2017年の1月25日にデビューが決定したそうですが、

「THE RAMPAGE」もかなりの大所帯、、、笑

 

THE RAMPAGE 画像

みんな怖そう、、、笑

 

30代の僕からすれば、みんな一緒に見えますし、

誰が誰なのか分かるのに1年以上かかりそうな気がします、、汗

 

それにしても、まだまだLDHの人気は衰えませんね〜◎

 

ジャニーズ事務所みたいに、どんどん新しいグループが出てきて、

それが今後、当たり前のようになるのかもしれません。

 

 

そして、この冬にデビューが決まったのがquesty(クエスティ)。

 

12月23日から公開の「ポッピンQ」というアニメの

主題歌に抜擢されたそうです。

 

デビュー曲は「FANTASY」だそうで、発売日は今冬と

言うだけで、まだ詳細は決まっていないようです。

 

アイドル戦国時代なので、なかなか売れるのも難しいでしょうが、

LDH所属と言うのもあって、注目度はかなり高いでしょうね◎

 

EXILEを越えた三代目のように、questyはE-girlsを越えられるのか見物です!

 

questyのプロフィールやwikiは?

まだデビュー前と言う事もあって、Wikipediaは出来ていません。

 

ホームページすらないので、全く情報がないですが、

現在分かっている範囲のプロフィールを紹介します!

 

まずは、名前と顔を一致させるのが、個人的な目標です!笑

 

まずメンバーの年齢ですが14歳〜18歳と、かなり若いです。

 

そして、今回のデビュー前でボーカルを担当するのが

RION、RENA、HINANOの3人で、後の4人はダンス担当だそうです。

 

今の所みんな、ボーカルが出来るのかは分かりませんが

楽曲によってボーカルが流動的に変わって行くと思われます◎

 

まずは今回ボーカル担当の3人から紹介しますね。

・RION(リオン)

RION 画像

年齢:14歳

 

 

・RENA(レナ)

RENA 画像

年齢:16歳

 

 

・HINANO(ヒナノ)

HINANO 画像

年齢:17歳

 

以上がボーカルの3人です。

 

この中だと、個人的にはHINANOが1番タイプです!笑

 

次に、ダンス担当の4人を紹介します!

 

・MARIA(マリア)

maria 画像

年齢:14歳

 

 

・MARIN(マリン)

marin 画像

年齢:18歳

 

 

・FUKA(フカ)

FUKA 画像

年齢:15歳

 

 

・HARUNA(ハルナ)

haruna 画像

年齢:17歳

 

MARINが、このグループで最年長の18歳です。

 

ダンス担当だったらMARIAが1番タイプかな、、、ってロリコンじゃないですからね!?笑

 

HARUNAは韓国人アイドルっぽい印象です。

 

 

それにしても、みんな大人っぽいですよね〜◎

 

平均年齢を計算したら15,8歳でした。

 

まだまだ名前と顔が一致しませんが、「THE RAMPAGE」に比べたら

圧倒的に人数は少ないので、覚えられそうです!!

 

 

現在分かっている範囲でメンバーを紹介しましたが、

また詳しく分かり次第追記したいと思います。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. フット後藤 画像
  2. 二宮和也 伊藤綾子 画像
  3. ユリア リプニツカヤ
  4. ふらんとろん 新撰組 画像
  5. 蓮舫 画像
  6. りゅうちぇる 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。