TV

すっぴんが1番ひどい女優(人)って誰!?佐々木蔵之介が暴露!

深津絵里 画像

9月29日に放送された「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」に

出演していた佐々木蔵之介さんが、今まで共演した女優さんで

すっぴんが1番酷い人をカミングアウトしました。

 

しかし、番組では名前は伏せられており「誰なのか?」と話題になっています!

 

気になったので、誰なのか予想してみたいと思います。

-->

佐々木蔵之介がすっぴんが酷い女優を暴露!

フジテレビで放送された特番「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」。

 

普段、あまりテレビに出ない2人ですが、さらに司会をしていて新鮮でした。

 

2人がスナックのママと言う設定で、お酒を飲みながらトークすると言う内容。

 

天海さんは、かなりママっぽくて絵になっていましたが、

石田ゆり子さんは綺麗すぎてママって感じでは無かったですね!笑

 

石田ゆり子さんみたいな、ママがスナックにいたらかなり人気店になるでしょうね。

 

なぜか周りに勧められて、ピンクレディーのUFOを踊っていましたが

天海さんのダンスのキレ具合がヤバかったです◎

 

さすが宝塚歌劇団の元月組男役トップスター!!

 

ゲストには、マツコデラックスや、俳優の佐々木蔵之介さんが出演していましたが、

司会ばかりしているマツコがゲストって言うのにかなり違和感がありました。

 

 

トークでは、佐々木蔵之介さんが仕事で共演した際の、天海さんのスッピンを

べた褒めしていましたが、とある女優さんのスッピンが酷すぎるとも暴露していました。

 

残念ながらトーク中にワムの名曲が流れて、名前が伏せられていた為、

ネットでは誰なのか気になっている人が多いようです。

 


僕も気になったので、誰なのか予想してみたいと思います。

スポンサーリンク

すっぴんが1番ひどい女優(人)って誰!?

佐々木蔵之介さんのトークの中での、そのスッピンが酷い女優のヒントとして

「舞台で共演した某女優」と語っていました!!

 

その女優の名前を聞いた、マツコも「本当にビックリしたの」と

メイク時とはかなり顔が違うようです、、、汗

 

なので、かなり濃い化粧の女優さんのようですね。

 

佐々木蔵之介さんが、舞台で共演した女優を調べてみると、

・『半神』・・・深津絵里

深津絵里 画像

 

・『夏の夜の夢』・・・寺島しのぶ

寺島しのぶ 画像

 

・『クラウディアからの手紙』・・・斉藤由貴、高橋惠子

斉藤由貴 画像 高橋惠子 画像

 

・『幽霊たち』・・・市川実日子

市川実日子 画像

 

・「私はだれでしょう」・・・

浅野ゆう子 画像

 

・「LOVE LETTERS」・・・中嶋朋子

中嶋朋子 画像

 

 

出演している舞台で、有名な女優さんはこれぐらいでした。

 

結構な舞台に出演していますが、基本男性ばっかりの舞台が多いようでした。

 

上記の女優さんで、化粧が濃い人となると、寺島しのぶ浅野ゆう子ぐらいですかね!?

スポンサーリンク

 

ちなみに、2人のすっぴんらしき画像がこちらです。

寺島しのぶ 画像 浅野ゆう子 画像

 

うーん、どちらもあまり変わらないような気がしますが

寺島しのぶさんは完全なすっぴん画像が無く

いつも目の周りのアイラインが濃かったりするので

完全に化粧を落としたら、だいぶん変わるかもしれませんね。

 

 

まとめ

化粧映えするのは、確実に浅野ゆう子さんだと思いますが

寺島しのぶさんも怪しいかなっと思いました。

 

まあ、女性は基本、化粧落としたら変わる人ばかりですよね。

 

みなさんは、誰だと予想しますか!?

 

分かった人がいましたら、コメント下さいね◎