紗栄子と前澤友作の新居の自宅がヤバい!家の場所は千葉のどこ?

この記事は3分で読めます

紗栄子 画像

モデルの紗栄子さんと、『ZOZOTOWN』社長・前澤友作さんの

建設中の新居が大豪邸だと言う事で、話題になっています!

 

新居の自宅は千葉県に建てられるそうですが、場所がどこかは明らかになっていません。

 

しかし、あまりにも大きすぎるため、近隣の住民に

紗栄子さんの新居だと言う事がバレてしまったそうです。

スポンサードリンク

SNSでのお金持ちアピールが、世の女性の怒りに触れ

ネットで頻繁に炎上してしまうモデルの紗栄子さん。

 

かなりの女性に嫌われているような気がしますが、

僕は別になんとも思わないんですけどね〜。

 

それよりも、女性の嫉妬はやっぱり怖いなって思います。

 

それに震災のボランティアや寄付などをして、批判されるのも違うかなって。

 

たしかにSNSでのアピールが過剰で、する必要はないと思いますが

人の為になることをして、批判される意味が分かりません。

 

自分は何もせず行動しないのに、他人の批判をする人を批判したい。

 

まあ、元旦那のダルビッシュさんや、現在交際中の前澤友作さんがお金持ちな事から

お金目的だと言われているのは、納得出来ますが!笑

 

お金持ちと付き合えるのは、紗栄子さんの立派な才能でしょうね◎

 

そんな、紗栄子さんと前澤友作さんが新居を建設中だと言う事で

かなりの注目が集まっています!
 

 

紗栄子と前澤友作の新居の自宅がヤバい!

現在は、都内の高級住宅に住んでいると言われている2人ですが

以前にSNSで自宅を公開し、豪華すぎると話題になっていました。

 

SAEKO♡さん(@saekoofficial)が投稿した写真

SAEKO♡さん(@saekoofficial)が投稿した写真

 

天井高すぎて、キリンでも住めそうなぐらいです。

 

この住まいも、十分に大豪邸な気がしますが、今建設中の新居は

こんなもんでは無いようです。

 

なんと「約500坪の敷地に建築中の豪邸」で建物だけの建築費で100億円を超すそうです。

 

さすが、総資産2000億円といわれる大富豪。

 

なんか住む世界が違いすぎて、ドラマを見てるみたいです!笑

 

近隣の住民いわく、2年以上も工事をしているようで、

会社かなにかの施設だと思っていたそうです。

 

その大豪邸の写真も紗栄子さんのSNSにアップされています。

 

SAEKO♡さん(@saekoofficial)が投稿した写真

SAEKO♡さん(@saekoofficial)が投稿した写真

 

映画館のスクリーンのような大きい窓や、地下もあるようです。

 

完成したら、是非ともテレビで家の中を紹介してもらいたい。

家の場所は千葉のどこ?

やはり1番気になるのは、この大豪邸がどこにあるのか?!

 

ネットニュースで明らかになっている情報は、

「千葉県西部の私鉄沿線に位置する静かな住宅地」だそうです。

 

そして他にヒントを探して見ると、『ZOZOTOWN』社長・前澤友作さんの

株式会社スタートトゥデイがあるのが「千葉市美浜区」です。

千葉市美浜区 画像

 

 

また、6月末に紗栄子さんはSNSで「今日は新しいお家の打ち合わせ」と

千葉の某所の写真を公開していました。

 

その写真がこちらです!

SAEKO♡さん(@saekoofficial)が投稿した写真

 

前澤さんも2014年に、このLOVEのオブジェを紹介しています。

 

なんとわざわざLOVEのオブジェを前澤さん自ら、千葉市のみどり台駅近くの

ロータリーに置いてもらうよう直訴したようです。

 

みどり台駅は、千葉市稲毛区緑町にある京成電鉄千葉線の駅です。

 

と言う事は、千葉県西部の私鉄沿線とは「京成電鉄」の事かもしれません◎

 

千葉市稲毛区だったら、会社がある美浜区は隣の区なので、出勤も楽ですし

2年前に「LOVE」のオブジェを置いて貰った時ぐらいから稲毛区の

京成電鉄千葉線沿いに、新居を建て始めたのではないかと思いました。

 

まとめ

詳しい新居の場所までは分かりませんが、僕の予想ですが

千葉市稲毛区の京成電鉄千葉線沿いに2人の新居があるのではと推測しました。

 

豪邸が完成すれば、きっとTwitterなどで、すぐに場所が判明しちゃうんでしょうね〜。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 佐野ひなこ 画像
  2. 森崎まみ 画像
  3. スマスマ 画像
  4. トレンディエンジェル
  5. 女性アスリートA 画像
  6. 菅田将暉
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「more!more!more!」とは!?

このサイトは「もっと知る”」「もっと詳しく」
「もっと賢く」をテーマに運営しております!

世間の疑問や悩み、役立つ情報などを
分かりやすくお届けします。