TV

西川先生(史子)の激ヤセの原因は病気!?ガンや拒食症の可能性は?

タレントで女医の西川史子先生が「ノンストップ」に出演していましたが

激痩せしていてガリガリだと話題になっています!!

 

これは、痩せずぎていて怖すぎます、、、

 

かなり心配ですが、やっぱり激ヤセの原因は病気なのでしょうか!?

 

ガンや拒食症の可能性は?

-->

西川先生(史子)の激ヤセの原因は病気!?

9月28日の「ノンストップ」に西川先生が出演していたんですが

ガリガリに激痩せしていてビックリしました、、、

 

西川先生 激痩せ 画像

この細さやばくないですか!?

 

骨と皮しかないですよね、、、

 

心配で番組に集中出来ませんでしたよ。

 

最近、見てなかったのですが、いつのまにこんなに痩せていたのか、、

 

確か6月に出演していた「サンデージャポン」では、こんなに痩せていなかったはず、、

 

あの時は急性胃腸炎でお休みしてての復帰でしたが、元気そうでしたけど

今回はなんだかあまり元気がなかったように感じましたね。

 

そして、やっぱり人間って痩せると老けるんだなって思いました。

 

僕だけでなく、視聴者も西川先生の激痩せには驚いているようです。

 


なんか痩せ方が嫌な痩せ方ですよね、、、

 

もともと細かったから尚更そう思います。

 

これはやっぱり何かしらの病気が原因ではないでしょうか!?

[sp]

スポンサードリンク

[/sp]

ガンや拒食症の可能性は?

病気だったら、かなりヤバいですが、さすがに自身が医者なので

重い病気だったらテレビに出演してないと思うんですよね。

 

なので命に関わるような病気ではないのでないでしょうか!?

 

 

僕が気になったのは、サンジャポでもニコルンに噛み付いてて

情緒不安定な感じの印象を受けました。

 

なので、病気だとすれば精神的な部分ではないかな、、、

 

相当なストレスと抱えているのかもしれませんね。

 

ただただご飯が食べれない「拒食症」などの摂食障害のような気がします。

 

摂食障害の原因はいまだに明らかになっていないですが、

ストレス、栄養バランスの問題など様々なことが考えられると言われています。

 

最悪、死に至ることもある病気なのでかなり心配ですね。

 

当分休養した方が良いのではないでしょうか!?

 

なんでこんなに痩せているのに、誰も止めなかったんだろう、、、

 

事務所や周りがサポートして欲しいですね。

 

 

まとめ

まあ、お医者さんなので、もし病気なら自分が1番現状を分かっていると思いますが

ここまで痩せていると、かなり心配ではあります。

 

一刻も早く昔の西川先生に戻ってもらいたいです。